※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
その他の疑問

地味なお菓子好きな方!バターやクリーム、チョコたっぷりのお菓子ももち…

地味なお菓子好きな方!

バターやクリーム、チョコたっぷりのお菓子ももちろん好きですが、おばあちゃんちで食べるような素朴なお菓子が大好きです!

かりんとう、大福、おかき、ほしいも、甘栗…地味なお菓子好きだよって方、なにがお好きですか?
おすすめの商品、教えて下さい!

私はセブンイレブンのかりんとうまんじゅうが大好きです😋しるこサンドも捨てがたい!

コメント

秋くらいから干し芋と甘栗にはまってます😅しるこサンドもたまーに食べると美味しいなと思います😋

• なしこ

なしこ

私も干し芋、甘栗、はまってます!健康的でいいですよね✌️笑
    しるこサンド、じんわりしたあんこの味が好きです~😋
    コメントありがとうございました💕

• 1月6日

なしこさんが書いてないものだと、やはり、ねぎみそ煎餅です!
メーカーわかりませんが、スーパーにある、ねぎみそ煎餅は美味しいです✨
あとは、甘納豆とか入れた蒸しパンですかね🤗💕
ドラッグストアとかでも買える黒糖蒸しパンも大好きです!

娘も今日のおやつはさつまいもを甘辛く煮たものを食べていて、地味なお菓子…タイムリーな質問でした🤭笑

• なしこ

なしこ

ねぎみそ煎餅!私初めて聞きました!😲調べましたが、これはハマりそう~~!!おいしそうですね😋💕
    甘納豆、黒糖、大好きです!地味だけどおいしいんですよね🤭蒸しパン食べたくなりました✌️
    コメントありがとうございました💕💕

• 1月6日
クッキーつくったよー

むっちゃわかります!
私が好きなのは、「白い風船」と、オブラートに包まれたゼリーみたいなやつです!あとはかみなりせんべいも好きです♪

• なしこ

なしこ

白い風船!昔食べておいしかったのを思い出しました😲💕ゼリーもいいですよね~!今度買ってみます🤭
    かみなりせんべいは、おこしみたいな感じでしょうか🤔しょっぱい系も大好きです…!
    コメントありがとうございました💕💕

• 1月6日