※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

妊娠中で急にお腹が出て痛みがあります。妊娠線を防ぐ方法や腰痛対策商品について教えてください。

まだ12週ですが、2人目だからかここ2週間で急にお腹が出て、脇腹に妊娠線ができてしまいました😭
娘のときは臨月に入ってからお腹の下にできたのに💦

急に出たからか今もお腹の皮がぴりぴりと痛いです💦
クリームは塗っていますが他に阻止する方法はないでしょうか?💦

そして腰痛も酷いです😭
とこちゃんベルトが気になりますが、仕事で動き回るためズレたりしそうだなと心配ですが実際に使った方どうでしたか?
他にこれ使ったら少し楽になったよ‼︎という商品あったら教えてください💦

宜しくお願いします✨

コメント

たま

無印のアーモンドオイルを塗りたくってからクリームを塗るようにしてます!
坐骨神経痛になった時にトコちゃんベルトを買いましたが、トイレなど面倒で…あまり使いませんでした😂
つけてるとなんとなく楽でしたが✨

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    オイルですね‼︎
    念には念を‼︎で私もダブル使いしてみます♪

やはりトコちゃんベルトは面倒なんですね💦
    妊娠してからトイレも近いので私の場合つけなくなるのが想像できます 笑
    他で探してみます💦

• 1月7日