※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

イライラがおさまらないので吐き出させてください、、今日子供を病院に…

イライラがおさまらないので吐き出させてください、、
今日子供を病院に連れて行かないといけなくなり、休みの旦那もついてくるといい、いきました。今子供がよく動き回るのでただでさえ目が離せないのに熱を測るとしゃしゃり出てきたのはいいものの、結局子供が暴れまくりうまく測れず子供をベッドに放置したまま私のところに測れないと来て、1人にしたことに私は激怒、落ちたらどうするん?と怒るとそんな怒らなくてもって言われ、もうマヂでイラつき、単身赴任なので早く帰れよって思ってしまいました、、いつか殺されそうでまぢで抱っこされるのも嫌です、、生理が再開したせいか旦那に対するイライラがおさまりません、、本当に腹がたつ、、

コメント

525

男性のあるあるかもですね😫
いやいや、優先順位違うから‼︎ってことたくさんありました、、
危機感やっぱりないですし
考えれば予測できるほど
子供と一緒にいないから、、

でもなにかあってからじゃ
困るので1つ1つ主人には伝えるようにしてます!
伝えててもたまにやらかして、まぢでこいつ記憶力あるのか?!って、思うこともありますが、、笑

なみ

それは起こりたくなります!私なら早く帰れていいそう