※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

産後9日目で排便・排尿時に痛みがあります。子宮収縮の痛みか不安です。同じ経験の方いますか?

産後9日目になります。
吸引分娩・会陰切開で出産し、
ほぼ母乳で育てています!

退院して翌日頃から排便・排尿時に痛みが出るようになりました、、。
お腹が痛むのか子宮が痛むのかよく分からず、ギューっと締め付けられるような痛みとツーンとするような痛みを感じます😔

痛すぎてトイレに行くのが億劫になるほど。

最初は膀胱炎??と思ったのですが、排便の際もなので違うのかなと。やはり子宮収縮の痛みでしょうか、、。

退院時には子宮の戻りには問題ありませんでした!

このような経験がある方いらっしゃいますか😣?

コメント

deleted user

膀胱炎になりましたが
そんな感じでした😅

  • Rina

    Rina

    そうなんですか😟!!
    病院に相談した方が良さそうですね…

    • 1月6日
あいね

1ヶ月ごろまで排便痛のみありました😭😭😭
陣痛かよ!ってぐらいの痛みでした😭
排尿痛はなかったですが…😣

  • Rina

    Rina

    そうなんです!!
    本当に陣痛かよって思う程で、思わず声が出るときもあるくらいです😖
    1ヶ月は結構辛いですね💦

    • 1月6日