※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

おちんちんの状態について心配です。むきむき体操で皮を戻しているときに赤くなり、おしっこの回数が減っています。これは正常なのでしょうか?経験者の回答をお願いします。

市の3、4ヶ月検診でおちんちんの冊子をもらい、むきむき体操をごくたまにマイペースにやってきました。

今日の昼前にズルッと亀頭がしっかり見えるくらいまで剥けて、すぐ元に戻しました。
剥けて良かった~と安心していたのですがやたら息子がぐずぐず😢おしっこすると痛いみたいで泣きます。
オムツを見ると黄色のラインの上部だけ少し青く変わっただけであまりしていません😫オムツの内側を見ると薄い色の血がちょっとと薄い黄色の粘っこいものがほんの少し付いていました😞おちんちんは皮を元に戻した状態の先端の皮のフチが赤くなっています。おしっこの回数があきらかに減っています…

むきむき体操をしての正常なことなのでしょうか?おちんちんの冊子には書いてありません😢むきむき体操を経験された方、回答よろしくお願いいたします。

コメント

あず

黄色の粘っこいものが、ちょっと気になりますね。膿んでたら大変なので、小児科いかれてはどうでしょうか?

• あゆ

あゆ

正月休み明けの病院の混雑を考え電話で問い合わせたところ、緊急性はなさそうだからとりあえず様子見で大丈夫とのことでした😊本人も落ち着いてぐっすり昼寝してます。ありがとうございました😄

• 1月6日
  • あず

あず

そうだったんですね‼️電話で聞いてみるだけでも安心しますもんね😊緊急性はないとのこと、良かったですね👍

• 1月6日