※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お出かけ

札幌で今週金曜日からトミカ博が始まりますね✨妊婦で臨月に入ったところ…

札幌で今週金曜日からトミカ博が始まりますね✨
妊婦で臨月に入ったところですが、子どもの喜んでいる姿を間近で見たいし、一緒に体感したいので行きたいと思っています。また今年は、義母と義父と妹も一緒で賑やかになりそうです☺️
インフルエンザが心配ですが、妊娠中の方、行きますか??
義母や妹には行かない方がいいと言われています😢

コメント

カプリコ

今年は会場2倍らしいですが、毎年かなり混んでいます。
入場待ちも30~一時間会場または外で待たなきゃ行けないです。
会場入っても有料ゾーンは待ちます。
臨月なら結構大変かもしれません。
もし陣痛きても大変だし無理はしない方が良いかもしれません。
ご家族が行ってくれるなら、ビデオ撮ってもらうのも良いかもしれませんよ

• パン

パン

そうですよね💦去年は行ったのが、最終日の前日だったこともあるのか、入場では並びましたが、各ゾーンは5分くらいで次々と遊べました😄
    今年は初日の次の日に行く予定なので、多分激混みだろうなぁとは思ってはいます😖
    甘く見てると痛い目にあいますよね💦

• 1月6日
ゆきだるま⛄️

混んでるのが嫌で、行こうと思ってましたが悩んでます😫💦というか多分行かないかなーと。連れてってくれる人がいるならインフルもそうですし他の胃腸炎も流行ってるので私なら行かないですね😅

• パン

パン

胃腸炎‼️年末に息子と夫がかかりました😱流行っていたんですね💦
    去年は最終日の前日だったためか、入場では待ちましたが
    各ゾーンでは5分くらいで遊べました✨
    でも今年は早めに行くので、激混みだろうなぁと思いつつ、、、やっぱり控えるべきですよね💦

• 1月6日
れいあママ

お気持ちわかります!!
息子の楽しんでる姿近くで見たいですよね!
私も今日から臨月入り、17日帝王切開の予定ですが旦那と妹家族とみんなで行く予定です!
もちろん無理はせずに、休みながらにはなると思いますが…

• パン

パン

ですよね💦思い出を側で一緒につくりたい、、、‼️
    けど、義母達に行かない方がいいと言われているのに実際に流行りのインフルエンザや胃腸炎にかかったらどうしようという気持ちも大きくなってきました😭

• 1月6日
genkinominamoto

臨月ではないですが行く予定です!毎回並ぶし混むしですが子供が楽しみにしてるので行かないことは考えられませんが、もしお母さん抜きで行ってくれるならお願いしてもいいと思います💡
うちは義父や兄夫婦と今年は総勢8人で臨みます!周りに迷惑かもですが笑
家族のサポートがあるなら行けると思いますよ😊

• パン

パン

家族はサポートしてくれるはずですが、昨日会った時に義母達に行かない方がいいと言われ、実際に流行りのインフルエンザや胃腸炎にかかったらどうしようという気持ちも大きくなってきました😭
    去年は最終日の前日だったこともあるのか、入場では待ちましたが、各ゾーンでは5分程度で遊べました✨

子どもと一緒に思い出つくりたいとも強く思いますし、葛藤しています💦

• 1月6日