※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家事・料理

今日夜ご飯をミートスパゲティの予定なのですが、トマト缶って11ヶ月に…

今日夜ご飯をミートスパゲティの予定なのですが、トマト缶って11ヶ月にはまだ早いでしょうか😅?

トマト缶入れる前に別にした方が良いですか?
これ以外に塩を入れる予定はないです。

今まで息子の分は別にトマトジュースで作っていたのですが食べる量も多いのでもうとりわけで何とか出来ないかなと思っております😅

それと1歳からのトマトケチャップがありそれをかけて混ぜた方が良いですかね…?
トマトケチャップも中々無くならないのでレシピ教えてください☺️☺️

コメント

よんひょん

質問者です。
写メupし忘れました😅
使うトマト缶はこれです。

miii

いいと思います☺️💡
ケチャップって難しいですよね😂ナポリタンとかチキンライスとか、、、🤔

  • よんひょん

    よんひょん

    コメント拝見させていただいていたのにお返事遅くなりすみません😵💦
    ありがとうございました、トマト缶で作りました☺️
    難しいです😂ナポリタンもチキンライスもいいですね!
    次作ってみたいです☺️

    • 1月7日
sio

トマト缶で作ったミネストローネを確か10ヶ月頃からあげてました🙂

  • よんひょん

    よんひょん

    コメント拝見させていただいていたのにお返事遅くなりすみません😵💦
    10ヶ月から良かったんですね😂💦もっと早くに質問しとけば良かった…笑
    ミネストローネ一緒に食べられるしいいですね!✨

    • 1月7日