※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
家族・旦那

旦那の浮気まがいについてです!長くなります。2年前、家から徒歩15分程…

旦那の浮気まがいについてです!長くなります。。

2年前、家から徒歩15分程度の友人宅で飲み会がありました。11月ごろで寒かったので車で行っていて、私は飲みませんでしたが旦那は結構酔っ払っていました。

帰りは私と子供だけ先に帰り子供が寝た頃に友人から「今歩いて帰ったよ!」と連絡がありました。でもまてどくらせど帰ってこず‥
30分‥1時間‥鬼電したけど出ず。。
さすがに心配になって車で探しに行きましたがどこにもいませんでした。

帰ってきたのは3時後。ちょうど外をみてたらフラフラと帰ってきました。旦那は寒がりなので、さぞ寒かったろうと手をにぎったらポカポカ笑

聞きたいことは山ほどでしたがその日は酔ってたのもあったのですぐ寝かせました。
次の日問い詰めたら、コンビニをハシゴしたり外でゲームをしていたと‥。
はっ?財布持ってないよね?外かなり寒かったよね?と問い詰めても一点張り。

旦那と私は同じ職場(職員10人ほど)なんですが、職員の女の子と夜中に電話したりしていて、怪しいと思っていたので昨日2年前の出来事をもう一回問いただしたら、その子を呼び出して車でしゃべっていたと白状しました。

車でしゃべってただけ?酔った男が夜中に??と聞いても、ヤッてはいない。本当に話をしてただけ。といいます。

もうヤッてようがなかろうがどうでもいいのですが、どうもモヤモヤして仕方がないのです!!
その子は年下ですが私に色々気遣いをしてくれていて、とてもいい子だと思ってたのに裏切られた気分です。
明日職場に行ってその子と話しようかと思うのですが、辞めたほうがいいですか??
今私が育休中なので完全に戻った時気まづいのですが笑

コメント

ゆきだるま

2年前の事対して覚えてないと言われたらそれまでですよね。
なにより関係がずっと続いてるならわかりますが、今更?って感じがします。
こっちは2年前だろうが鮮明に覚えてるんですけどね←

私ならやめときます。

  • びりー0425

    びりー0425

    それが、うちでその子ともう一人と宅飲みした時に私が寝かしつけで寝落ちした後、その子だけ送って行ったりしてるんです。タクシー呼べばいいのに。
    あと旦那もその子も管理職で、仕事だからとLINEをよくしてるんですが、ケータイ見たら仕事とたわいもない話半々でした笑
    やっぱ辞めといたほうがいいですかね〜(ノД`ll)

    • 1月6日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    その宅飲みはいつのことですか?🤔
    LINEなどで決定的などがあるなら話しますが、旦那様も本当の事かはわからないですが、話してただけなど決定的な事を言ってるわけじゃないので決定的なものがある時にしますねー!

    • 1月6日
ママリ

2年前ですよね?
その時ならまだしも、
今更って思いますし、
シラを斬られる可能性が高いですよね。

もう少し証拠が集まってから問い詰めたいです。