※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
ファッション・コスメ

グレイルというサイトで服などを買ったのですが、買ったうちのブーツの…

グレイルというサイトで服などを買ったのですが、
買ったうちのブーツのファスナーが下がらず不良品だったため、グレイルにメールをしても返答がなく、
何度かけても電話もつながりません。
どうすればいいのでしょうか。

コメント

★

まだお正月休みとかですかね?🤔

ママリ

年末年始で休み中と言うことはないでしょうか?
今日から営業開始なら同じように電話をしてる方がたくさんいて回線が混み合っているのかもしれませんね💦
メールは送っているとのことですので、明日改めて電話してはいかがですか?