※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理予定日が明後日で、フライングはしないが、気持ち悪さや眠気、胃のムカムカがあり、期待している。胸の痛みが和らぎ、生理きそう感がある。同じような方いますか?

生理予定日が明後日です🤣

先月、化学流産してるので、フライングはしない!でも、今朝から、口の中が気持ち悪いというか、よだれが増えたというか😂プラス、眠気とだるさ、胃のムカムカが、、で何となく期待してしまってます😂

でも昨日から胸の張りや乳首痛が和らいできていて、生理きそう感が否めず、、、😂いつも生理前になると胸の痛みとかが消えてきて生理!になるので、今月もかって感じです😭

そわそわ、もやもやしないつもりだったのに、やっぱりそわそわ、もやもやしちゃってます😂😂😂

同じような方いますか???

コメント

ちー

同じです!🤣
期待しつつ、でもダメそうだなーとかモヤモヤしちゃって😭

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!お子さん、うちの息子と月齢近いので親近感です!
    そうなんですよね😂😂😂あと2日なんとかがんばります😂😂

• 1月6日
  • ちー

ちー

頑張りましょう🤣🤣

• 1月6日
ココ

同じく生理予定日明後日です( ˊ࿁ˋ )
色々考えたり検索してしまいます🙄胸…?乳首が痛いかなぁぐらいであとは何もです😵スッキリしたいです…

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!同じですね😂わかります!わたしも早くすっきりしたいです、、!

• 1月6日