※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたそ
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日中泣き続けるのは普通のことでしょうか?母親として毎日が辛くて困っています。おっぱいやおむつ、抱っこなど試してもダメです。

一ヶ月の男の子の母です。
毎日朝の7時から12時と夜の7時から12時くらいまでずっと泣き続けます。
赤ちゃんってそんなもんなのですか?
毎日毎日で辛くて…
ちなみにおっぱいあげてもおむつ変えても適温にしても抱っこしてもなにしてもダメです。

コメント

響ママ

私も最初の頃より最近に
なってからは
朝のミルクが9時なんですけど
9時からずっとグズグズです!

夜も最初は10時頃からグズグズで
抱っこしてないとダメです。笑

ミルクあげてオムツもかえて
ウンチも出てスッキリしてるはず
なのにずっと泣くようになりました。

• ゆりたそ

ゆりたそ

ありがとうございます‼︎
    抱っこしても泣き止まないのにはお手上げですよね(´Д` )
    お互い頑張りましょう‼︎

• 5月11日
ぶぅちゃん♡

大丈夫ですか?
旦那様にたよったり出来ないですか?

こっちが、イライラしたり、泣き止ませよぉと焦ったりすると、ベビちゃんって、感じ取っちゃうんですよね😅
辛くなったら、一旦ベビちゃんを置いて、別室にでも行って深呼吸してみては😊?
少しぐらい泣かせても、大丈夫です😁
ベビちゃんは、泣くのが仕事です😁

おっぱいでもない、オムツでもない…
ママに甘えたいだけですよ😊
ママのお腹から出てきて、まだ、たったの1ヶ月しか経ってないんですもん
ベビちゃんは、不安でいっぱいなんです
抱っこする時「大丈夫だよぉ」って、声をかけて抱っこしてみては😊?

• ゆりたそ

ゆりたそ

そうですよね、緊張が伝わって余計泣くのかもしれないですよね。深呼吸して接してみます‼︎

• 5月11日
やすとら

うちの子も同じような感じでした💦

こんなにも育児が大変だと思わなかったですし、これが普通なのか異常なのかわからないですよね(-。-;

そして、この生活がいつまで続くのか…

赤ちゃんは全てが小さくて、肺や胃などの内臓系は産まれてから機能が成長するそうです。

まだまだ胃も小さいのでお腹ぎいっぱいになってもすぐに減って泣きますよね💦

うちの子は生後1カ月で体重が1.5キロも増えました^ - ^

だいたい3カ月くらいすれば落ち着くので、それまでは旦那さんや親御さんに手伝ってもらうのが一番です。あまり抱え込み過ぎないようにして下さいね💦

お母さんが倒れたりしたら元もこもないので(⌒-⌒; )

• ゆりたそ

ゆりたそ

3か月たつと落ち着くんですかね…あと2か月程長いけど頑張ります‼︎発狂しそうになったので、親に手伝ってもらうことにしました(^o^)

• 5月11日