※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

母子同室で赤ちゃんが泣いているのが気になります。自分の赤ちゃんだけが泣いているようで、他のママさんも同じような状況か心配です。隣の人に迷惑をかけているのではないかと思っています。

母子同室2日目、自分の赤ちゃんしか泣いていない気がします....1人部屋が25くらいある産院なのですが赤ちゃんの泣いている声が昼間夜間とあまり聞こえません。
私の赤ちゃんはベッドに置くとギャンギャン泣くので常に抱っこなのですが、ほかのママさんもそんなもんですよね....?
夜なんてシーンとしているなかギャンギャン泣くのであれうちの子だけ⁉︎なんて思ってしまいます。
隣の人に迷惑かかってないかな....とか。

コメント

まー

自分の子どもだけなんて、そんな事ないですし、そんな事を気にする必要もないてすよ❣️
私も1人部屋ばかりの病院で出産しましたが、夜中に遠くの方で泣き声が聞こえてくると「頑張れ〜!」と心の中で応援していました🚩
産後間も無いので、無理せず体大事にして下さいね😊