検査結果は胃炎だった😓やっぱりストレスかなぁ💬今週中にはアパート戻る…
検査結果は胃炎だった😓
やっぱりストレスかなぁ💬
今週中にはアパート戻る予定だし
少しは落ち着くといいな。
- ひなママ(10歳)
コメント
まなちゃん
私も最近ストレスで
胃炎になりました(´;ω;`)
初めての慣れない育児、
里帰りでストレス溜まってたみたいで・・・
家に戻ったら落ち着くといいですね!✨
検査結果は胃炎だった😓
やっぱりストレスかなぁ💬
今週中にはアパート戻る予定だし
少しは落ち着くといいな。
まなちゃん
私も最近ストレスで
胃炎になりました(´;ω;`)
初めての慣れない育児、
里帰りでストレス溜まってたみたいで・・・
家に戻ったら落ち着くといいですね!✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひなママ
私も里帰りと初めての育児で
ストレスが半端ないです😂💦
やっぱり実家でも
ストレス溜まりますよね😓