※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
雑談・つぶやき

検査結果は胃炎だった😓やっぱりストレスかなぁ💬今週中にはアパート戻る…

検査結果は胃炎だった😓
やっぱりストレスかなぁ💬
今週中にはアパート戻る予定だし
少しは落ち着くといいな。

コメント

まなちゃん

私も最近ストレスで
胃炎になりました(´;ω;`)
初めての慣れない育児、
里帰りでストレス溜まってたみたいで・・・
家に戻ったら落ち着くといいですね!✨

  • ひなママ

    ひなママ


    私も里帰りと初めての育児で
    ストレスが半端ないです😂💦
    やっぱり実家でも
    ストレス溜まりますよね😓

    • 5月10日