※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

上の子は歩かせ、下の子は抱っこかベビーカーで行動範囲内で使いやすい軽めのB型を検討中。アドバイスをお願いします。

お子さん2人いる方、お出かけの時は抱っこ紐やベビーカーどうされてますか?😊

上の子が1歳9ヶ月頃出産予定なのですが、産まれたら下の子ベビーカー上の子歩きなのか、下の子抱っこで上の子ベビーカーなのか教えてください✨

行動範囲は近所のスーパー、ショッピングモール、公園くらいです!

今ピジョンのランフィ持っているのですが、軽めのB型買おうか迷ってます😅
買うタイミングなどについてもアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まめた2902

2歳1ヶ月の時に下の子が産まれましたが、しばらくの間は上の子がベビーカーで下の子が抱っこ紐でした。
ベビーカーはAB型のものを使ってました!荷物が多くて、AB型の方が沢山荷物を乗せられるし、上の子が歩きたいって言った時には下の子をベビーカーに乗せていました。

下の子の腰が座ってからは専らB型ベビーカーを使っています✨

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    確かにB型は荷物乗らないですよね😓
    どっちも乗せられるのでやっぱり便利ですね!
    今のだと肩ベルト出来なくて危ないかなと思ってたんですが、、もうちょっと考えてみます!😊

• 1月6日
とっちママ

上ベビーカーで下が抱っこ紐です😊
上が歩きたいときはベビーカーを背もたれ倒して下をベビーカーに乗せてます😁👌🏻
我が家もAB型ベビーカーなのでどっちにも使えて使い勝手いいです💕

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    確かにおっしゃる通りですね!✨
    必要に感じることがあってから購入検討しようと思います😊

• 1月6日