※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくろ
妊娠・出産

健診で男の子だと言われて嬉しいけど、性別が間違って診断されることはある?

今日健診で「肛門とちんちんらしきものあるねー」
と言われました。
1人目の時は女の子で8ヶ月くらいまでわからずでしたがついてるものがついてるとこんなに早いモンなんですねわかるの!

姉妹もいいなぁなんて思いながらも
男の子育ててみたかったのでうれしいです。

旦那も次はできれば男の子がいい(男の子野球やったりするのが夢だったのと、娘だと嫁に出さなきゃいけないから2回も泣きたくないって理由らしい)笑

よく女の子と言われていたらちんちんが隠れてて男の子だったとききますが。
男の子だと診断されて女の子だったって事があるのでしょうか?😳

コメント

まま

男の子だとまぁ変わらないと思います!
1人目15w二人目19wで確定でした!

みー

うちも2人目男の子っぽいです☺️
自分に男兄弟しかいないので、姉妹の洋服の貸し借りとか憧れてたんですが(笑)
男の子も楽しそう〜!と今からワクワクです💓
検診で、2回続けて男の子だねって言われたので、信じて男の子の服買っちゃったりしてます!笑

友人のところは一回エコーで男の子って言われたのに次の時女の子って言われて、女の子だったみたいです!へその緒がおちんちんに見えちゃう事もあるみたいですね🤔

コキンちゃん

旦那のいとこが男の子って言われてたのに
産まれたら女の子だったって義祖母さんが言ってました😂
まぁでも20年前ですからね…笑
今のエコーは凄いんであまりないとは思います!

うちも3人目妊娠中で上が2人男の子ですが
20w前には確定もらってましたよ🤣
一瞬うつっただけで
あ、いらっしゃる🐘ってなりました(笑)

さくらもこ

最近インスタで男の子と言われてグッズも男の子っぽいものたくさん集めてた人が産まれたら女の子だったって人見ました😳!
稀だと思いますが何回か確認して確定かなと思います💓
楽しみですね✨

お腹痛い

そのころはほぼ男の子と言われてましたが28wに女の子確定でした!