※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみま
家族・旦那

お正月義実家に挨拶に行ってきました。前提として義実家は距離が近い、…

お正月義実家に挨拶に行ってきました。

前提として

義実家は距離が近い、スキンシップが当たり前の
家族です。お姉さんもお兄さんも私の前ではしないですが
裸でウロウロできる家庭です。

そして義父から私(息子嫁)皆んながのんでる時
昨年はあたまなでなで.ありがとうとお尻ポン
今年は二の腕もみもみされました。

もし、自分が義父に上記のような事をされたら
どのような行動をしますか?

私はされた事を無かったかのように無視
(されるがままともいう)
旦那にも言えてません。

コメント

きなこ⭐︎

嫌なことは嫌なので、その場では笑って流すかもしれないですが、主人には言います!お酒を飲んでるので正気でやっているわけではないかもしれないですが、世の中ではセクハラと言われる行為ですし、無理なものは無理なので、わたしな、主人経由で注意してもらいます!

  • みみま

    みみま

    そうですよね、やっぱり言います😂💦

    • 1月6日
さみー

やめて下さいって言いますね💦
気持ち悪いです😨

  • みみま

    みみま

    気持ち悪いですよね😵思い出して気持ち悪くなります😵💦

    • 1月6日
さー

うちの義父は絶対にそんなことしない人ですが、もししたとしても義母や旦那が辞めるよう言いますね💦周りは見て見ぬ振りですか?嫌だと思ってもその場でやめてとは言いづらいですよね😭旦那さんには伝えたほうがいいと思います。旦那さんから注意してもらう場合、みみまさんから聞いたと言わず「俺見ていたんだけど」という言い方で旦那さんから注意してもらえばみみまさんが義父と気まずくなることはないのでは?

  • みみま

    みみま

    いい提案です💦
    助けてーとチラッと義母見ましたが何を思ってるのかはわからずです😅💦

    • 1月6日
ふみ

素直に気持ち悪い義父ですね😱

私の場合は上段ぽく話を大きくします。

頭なでなで、おしりぽん、二の腕もみもみ

なんてされたら、

「お義父さん、会社でも同じことしてます?いまどきセクハラだって訴えられてもおかしくないですよ。大丈夫ですかー?」って。

みーんなに聞こえるようにわざと言います。

嫁いだのは夫にであって、義父じゃないんですから。

距離感間違えるなって思います。

  • みみま

    みみま

    旦那に言ってみたところ
    お前がデブだからだ!
    別に他意は無いやろー

    との事
    他意が無いのはわかってるけどウザいねんと一応つたえました😂

    • 1月7日