※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合って10年、結婚して12年目です。もう30代半ばになり、子供3人にも…

付き合って10年、結婚して12年目です。

もう30代半ばになり、子供3人にも恵まれてとても幸せですし充実しているのですが、
唯一、主人の性欲が我慢できません。

レスでお悩みの方もいらっしゃるかと思いますので、
贅沢なのかもしれませんが、
私はそもそも行為自体あまり好きじゃないのかもって感じてます。。。

正社員の仕事や3人の子育てに日々疲れてしまっているのかもしれませんが、
心がついていかないのです。

主人は今でも愛のある言葉を伝えてくれますし、
私にはもったいないくらいの人ですが、
嫌われないかと思い、
行為を断ることが中々できません。

そんな方いらっしゃいませんか?
浮気されるのも嫌だし、
だからといって週に何度もは本当に嫌で仕方ないです。。

子供達の前でもべったりしてくるので、
長女はそろそろ年頃ですし気になります。

そもそも結婚して10年以上経つのに毎週何度もされている夫婦っているのでしょうか?

コメント

deleted user

子供の前でべったりするのは子供からしたら全然!嬉しいですよ👏🏻
私の親はいつもべったりしていましたがピリピリしている家族より全然良いと思います。私目線ではこんな夫婦になりたいなって思っていました。周りからも仲良くて羨ましいとかよく言われてましたよ🥰

最近、23年目で離婚しましたが😹笑

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございます。

    仲のいい夫婦は子供から見ても幸せに感じますかね??

    末っ子が3歳になったばかりなのですが、眠たい時とかにおっぱい触ったりするのですが、それも真剣に怒ってます。これはパパのだ!とか言って。それを聞いている10歳の長女が気になってしまいます。。

    私が淡白なのかなぁ。
    主人がいる夜は怖くて嫌なんですよね。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人によるかもしれませんが私は微笑ましかったです。
    一度も嫌だなと感じたことはありませんよ🤔
    普通にキスもしてました(笑)私が中学生くらいの時も後ろからおっぱい触ったりしてました(笑)

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね。
    気にしすぎなのかな。
    親が仲良いと家庭が明るくなりますよね(^_^)

    ありがとうございます!!

    • 1月6日
むぎちょこ

結婚して10年経ちましたが、お互いに結婚してから性欲が右肩上がりです😂
夫とは相性が良く、子供たちを全て一発で妊娠しているので、想定外だった3人目を出産して落ち着いてからきちんとした避妊法を考えるようになり、最終的に夫が1年半ほど前にパイプカットしてくれました。

パイプカットしてから更に夫の性欲が増えて、その時々の体調や性欲によりますが、最低で週2、多いと週7(←毎日ですね😂)する時もあります!笑
因みに今週は5日連続でしてます、、、🤣

子供たちの前でもひっついたりちゅーしたり、お触りもしてくるのですが、子供たちはまたやってるわって感じで当たり前の光景のように過ごしてます😅私はそろそろ子供の前ではやめようと言っているのですがなかなか辞めてくれずです😅💦

うちみたいなパターンはかなり稀だと思いますが、ここに毎週何度もする夫婦います!笑

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございます。

    凄いですね!!
    全く興奮とかしないんですよね(笑)
    主人のことは大好きなんですが、嫌々しているのがバレないか気になります。

    仲良しで羨ましいです(^_^)

    • 1月6日
ややっこ

私もあによさんと一緒です😂
仕事と子ども2人の育児で疲れてとてもそんな気は…💦

元々寝ることが何よりも好きだったのに、仕事と育児と家事でそんな時間も作れず、自分のなかではギリギリの睡眠で何とかやってるのに、それに時間を割きたくなくて笑💦

事実産後から私の体調が万全だったときなどほとんどなく、常に片頭痛や口内炎はつきものなので、私が倒れたら家のことが大変になりますし、気がのらないときははっきりと断ってます💦
旦那は不服そうですが笑
それでも1ヶ月に1回は応じるようにはしてますけどね😂

  • ママリ

    ママリ


    私も月に1回がいいです。
    むしろ年に数回で十分(笑)

    かと言って、
    浮気の心配もしたくないし(するような人ではないですが)、
    夫婦だから仕方ないよねって感じです。。

    男性って何歳まで元気なんでしょうね(笑)

    • 1月6日
  • ややっこ

    ややっこ

    私が淡白なのか、妊娠した頃からAV等利用しても全然いいよーと言っても、本人が頑として私とでなければ嫌と言ってるので、回数が少なくても浮気の心配はしてないですね😅

    ほんとそのかわりに月1回はせめて…って感じですかね😅

    人によって違うと思いますが、うちは30代になっても20代の頃と全然変わらないような気がします…😂

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ


    わかります!
    私たちは10代の頃から付き合ってますが、
    性欲全然変わらず。。

    女の私はどんどん落ちていき(笑)
    女として見てくれているだけありがたいのでしょうね。

    • 1月6日
eq

結婚17年
付き合って24年です。

子供が大きくなりタイミングが減りましたがそれでも週1〜3で仲良ししています(^^)

子供が小さいうちはべたべたもしていましたが
今は子供の前ではべたべたしないようになりました。
特に話し合ったりしたわけではないのですが
共に子供の目を気にした時期が一緒だったのだと思います。

子供がいない空間や瞬間にくっついたりしています^_^

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊
    ラブラブですね!

    もしよろしければご年齢教えてください〜!!

    15歳12歳のお子さんは、
    親がベタベタしてて嫌がりませんか?

    • 1月6日
  • eq

    eq

    子供の前ではべたべたしませんよ(^^)
    39夫婦です☺️

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ


    お子さんの前ではしないって書いてありましたね。
    すみません。

    仲がいい夫婦は子供にもいいのでしょうね(^_^)

    • 1月6日