※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

膀胱炎による症状で、おしっこがお股全体にしみる痛みがあります。尿道が痛いわけではなく、おしっこが出る穴がパンツに当たると痛いです。これは膀胱炎の可能性がありますか?

膀胱炎について教えてください。産後1ヶ月ですが、2週間ほど前から排尿時にしみるような痛みがあります。ただ、尿道が痛いというよりおしっこがお股全体にしみるような痛さです💦今朝からは、おしっこが出る穴がパンツに当たると痛いのですが、膀胱炎でもこのような症状はありますか?💦

コメント

あ

私が膀胱炎になった時は、下腹部痛と1時間に5回くらいトイレに行ってました😅飲んでも飲んでも喉が渇いたり💦

その痛みが膀胱炎か分かりませんが、尿検査をしたらすぐ分かるので行ってみたらどうでしょう?🤔婦人科でも検査してくれるので、お股が痛いと言ったら一緒に見てくれると思いますよ!

u n i︎︎ ( °꒳°  )

私も産後すぐにそんな感じで
少ししたら高熱が出て
膀胱炎通り越して
腎盂腎炎になり、
入院手前まで行ったので
違和感あるなら
病院に行くことをおすすめします💦💦