※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

捨てられない、書類見ない、全部ぐちゃぐちゃな旦那にストレス!掃除は得…

捨てられない、書類見ない、全部ぐちゃぐちゃな旦那にストレス!!!!!

掃除は得意だけど整理整頓、書類の仕分けがド下手な旦那。
服屋さんのDMやら地域の情報誌やら大事な書類やら全部同じ場所にぐちゃぐちゃにしておく。


かわりに断捨離しようと思って書類をひろげてたら
「俺のいじるのいいけど全部元の場所に戻してよ!」
「別に捨てなくてよくない?置けるスペースあるんだし」
「あーあ、これちゃんと片付くの?出しっぱなしとかやめてよー」
だとよ!!!!!!

なんで何年も前の不必要な書類を置いとくの!?
そのせいで本来大事な書類が埋もれて「あれないこれない」って探すことになるんやん!!
しかもいつも探すの私なんですけど!?


ぐちゃぐちゃの中から保険料控除のハガキ見つかったし…もう会社の年末調整終わったから確定申告しに行かなやん…だっる=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

コメント

五鶴ママ

分かるかもです!!!!
イライラしますよねー!!
書類系は全部私が管理してるので把握してますが
出したら出したままが1番腹立ちます!
子供の薬ポケットを壁にかけてますが
自分のイヤホンや仕事で使うビスなど細々した物を
適当に入れたりして
パって見たら、いやココ薬入れる所なんだけど 💢
と思い、片ずけると
いやそこに置いといて💢と逆ギレされますww
邪魔なんじゃ。ボケ。
なんかぐちゃぐちゃになってて何とも思わんの?って思います。
そして出かける時になり
あれが無い!とゴチャゴチャしてる所から漁るように探して
ゴチャゴチャしてる事に1人で切れて不機嫌ww
うん。片ずけんからやんwwと鼻で笑っちゃいますww
脱いだ物もそのまま。
まさに今日、ズボン脱ぎ捨てがあり何日経ってもそのままなので
そのまま洗濯機にぶっ込んで洗濯したら
ベルトついたままでシナシナになってましたww
1人だけの空間じゃないねんから
もう少しどーにか出来ないの?と思います( ̄▽ ̄)