※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 せりママ
家族・旦那

これって浮気?それとも単なる店の子?昨日の夜、悪いとは思いつつ好奇心…

これって浮気?それとも単なる店の子?
昨日の夜、悪いとは思いつつ好奇心に負けて旦那のスマホのLINEをチェックしてしまいました。
ほとんど男友達や会社関係の中に二人ほどひっかかる相手が。
一人目はおそらくキャバ嬢っぽいです。
今日店来てる?今日はいないよー的な

もう一人が微妙なやり取りでモヤモヤ
簡単にいうと
ダーツしてるけどくる?
今日はいけないのでまた誘ってください!
どれくらい強い?
次までに強さ把握しておいて!
俺に勝てたらマイダーツ買ってあげるよ←これが普通には?って感じで腹立つ

的なやり取りをしてました
ダーツに誘っていた日付は友だちとたしかにダーツに行っていた日です。二人っきりでないことはおそらく確かですが‥
これは黒でしょうか?
相手の子のアイコンは後ろ姿ですが名前と場所を検索したらキャバ嬢が一人ヒットしました。
やり取りの中に今日はいるの?と出勤を確認してるとも捉えられる内容もありましたが不確かです。

仮にキャバだとしても嫌いで興味ないっていってたのに‥

旦那にスマホを見たことは謝りながらも真実を聞くべきか迷っています。

皆さんどうされますか?
経験談などもありましたらぜひご意見頂きたいです!

コメント

あちゃま

友達の実体験みたいな感じでにおわせますかね(笑)

私は携帯みたことは墓場まで持ってきます😖😖
鍵掛けられてもいやだし、、、

それか携帯みしてよーとかいいますかね(笑)

•  せりママ

せりママ

たしかにパスワード変えられたら嫌ですね😭もし何もなくてもやましいとしか思えなくなりそうです‥

• 1月6日
ママリ

浮気にはならないですね!
ましてや女の子には相手されてないと思います☺️

•  せりママ

せりママ

相手されてない(笑)ちょっと笑えました(笑)ありがとうございます!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

あと、私はそういう後々問い詰めれたり弱味になるものは全て私の携帯で撮って証拠押さえて、パスワード入力しないと見れないアルバムのアプリに保存してます🤣!

• 1月6日
🌈

それだけなら私だったら浮気とはいわないですね〜😂
言ったら携帯のロックかえられたりLINEもいちいち消されたりするかもなので私ならとりあえず見て見ぬふりしときます( 笑 )

•  せりママ

せりママ

見てみぬふりが無難ですかね😂
    見なきゃよかったと後悔です(笑)

• 1月6日

キャバ嬢は旦那さんがハマってるだけで向こうは仕事としか思ってなさそうなので浮気ではないです私の中では💦
もう1人も旦那さんの一方通行かなーって思いますがよその女に浮かれてるのがムカつくので、見た事謝ってこれなに?って言っちゃいます🤭その後に鍵かけたりするのって、やましい事あるから勝手に見ないでって自分で言ってるようなものだと思います(笑)

•  せりママ

せりママ

たしかに!私がパスコード知ってることは分かってたと思うので浮気だとしたら余りに迂闊だし‥
    とりあえず浮かれてるのをガツンと落としてやりたいです(笑)

• 1月6日
メイ

キャバ嫌いと言っててのこれなら言う!不安にさせないでって言うかな

•  せりママ

せりママ

そこなんですよね😓興味ないとかいっておいてなにちゃっかり連絡してんだよっていうw不安を早く解消したいです‥

• 1月6日
 せりママ

皆さん色々とご意見、アドバイスありがとうございます!
とりあえず、すぐに浮気と判断するほどではなさそうなので揺さぶりつつ様子をみようかなと思っています。

具体的には
※今日は早く帰れる?なんか情緒不安で会いたいとLINEした
どうしたの?と言われたので帰ったら話すと言ってあります
※実際に帰ってきたら、LINEの確信には触れず
「昨日ちょっと嫌な夢を見て気持ちが落ち込んでる」
「昼間たまたまネットで、あけおめLINEをきっかけに連絡を取り合い仲良くなった‥みたいな記事をみたから不安になった」等ちくちく(笑)責めて反応を見る

などで良心に訴えるつもりです!どうですかね?わざとらしいでしょうか?
普段の私の言動とかから不自然じゃない感じで考えてみました!