※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PP
子育て・グッズ

揺れる機能の搭載されたアイテムを持っている方、お子さんの寝付きについて教えてください。特に、抱っこでしか寝なかった子がこれを使うと寝てくれるようになったという方、お話を聞かせてください。

バウンサーやハイローチェアなどで
揺れる機能のついたものをお持ちの方、
お子さんの寝付きはどうですか?

特に、『抱っこでしか寝なかったのに
これを買ってから寝てくれるようになった!』
という方がいらっしゃったらお話聞かせてください💦

(よかったら、どこの何を使ってるのか
写真付きで教えてください!)

コメント

サクラララ

もらいもののベビーカーを家の中でユラユラして使ってましたよ^_^;
移動出来て便利でした 笑

  • PP

    PP

    ベビーカーかなり便利そうですね!笑
    うちの場合ベビーカーを外で頻繁に使うんで
    部屋用にもう一台買うのはちょっと悩みます(*_*)
    やっぱユラユラ系はみんな好きですよね♪
    移動できそうな物を買いたいと思います♪
    ありがとうございます✨

    • 5月10日
harunon1185

コンビのハイローチェア使ってます!今は狭くて寝かせることはありませんが、4ヶ月くらいまでは授乳して寝たら乗せてましたよ!
フガッて起きそうになると揺らしてたのですが、すぐまた眠りについてくれます!抱っこでユラユラは腕がつらいので役に立ってました(*^^*)
今は離乳食あげる時に座らせたり、私1人でお風呂に入れる時に待っててもらうのに乗せたり、キャスター付いてるので結構使えます(*^^*)

  • PP

    PP

    ハイローチェアが有力だったのですが
    6ヶ月でもう使えないんですね(;o;)
    ちょっと大きめの物を使えば
    長く使えますかね?⚡️
    揺らせば寝てくれるようなので
    欲しい気持ちが強まりました!
    写真付きでありがとうございます✨

    • 5月10日
  • harunon1185

    harunon1185

    6ヶ月の今はユラユラしなくてもマットの上でお昼寝してくれますし、昼間はほとんど起きてるので使うタイミングがないですよ(*^^*)

    • 5月10日
  • PP

    PP

    なんと!!(・・;)
    じゃあ2ヶ月半のためだけに
    諭吉を出して買うのって
    なんか勿体無いですよね⚡️
    早くそうなってほしい〜( ´-` )💦

    • 5月10日
  • harunon1185

    harunon1185

    でも寝るのは使わなくても起こして椅子としては大活躍しますよ!
    テーブルも付いてますし♡

    • 5月10日
  • PP

    PP

    離乳食の事も考えたら買って損はないか〜
    なんて思ったらまた物欲が…(;_;)くぅー
    ネットで探してみます👀✨

    • 5月10日
  • harunon1185

    harunon1185

    長く使いたいならバウンサーよりハイローチェアだと思います(*^^*)
    良いのが見つかるといいですね!

    • 5月10日
  • PP

    PP

    とっても参考になりました♪
    ありがとうございます\( ˆ○ˆ )/

    • 5月10日
harunon1185

写真載せ忘れました...

Yuu🍀

ハイローチェアはApricaのYuraLism使ってます♡
抱っこで寝た後に寝かせれば、一瞬起きても、ユラユラスイッチオンすれば寝てくれるので重宝してます(*^_^*)

バウンサーは友人からの貰い物です♡
ここで寝ることは滅多になく、遊ぶために座らせています。

最初は眺めるだけ、そのあと偶然手が当たるようになり、バシバシ叩くようになり、つかむようになり、このあともぎ取るようになるのかな?と思ってます(*^_^*)

成長が見られて楽しいです♫

  • Yuu🍀

    Yuu🍀

    バウンサーはこれです☆

    • 5月10日
  • PP

    PP

    スイッチオンで寝てくれるとは
    なんと素敵な…(;o;)✨
    一気に物欲が…(;o;)✨

    やっぱバウンサーじゃ睡眠効果が
    あまり見られないんですね⚡️
    でも1人で遊ばせておくには良さそうですね♪
    もぎ取る姿を想像するとニヤけます(笑)

    写真付きでありがとうございます✨

    • 5月10日