※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

あたしの旦那は、出張でお泊まりで帰って来なかったり、酒飲みがわりと…

あたしの旦那は、出張でお泊まりで帰って来なかったり、酒飲みがわりと多い職場です。なぜか妊娠してから、それがかなり寂しい気持ちになり泣いてしまうことが多くなりました。因みに今日も酒飲みで。。皆さんの旦那さんも、出張多い~とか、酒飲み多い~って方いたら教えてください!その時の、夜の過ごし方など教えてくださり!

コメント

maya

私の旦那も出張多くて
行くたんびに泣いてしまいます( ノД`)…
寂しいので実家に帰ってます( ´△`)

  • chii

    chii

    コメントありがとうございます🍀

    仕事だから仕方ないのは分かるけど
    嫌ですよね😭😭

    あたしは実家にいるんですけど
    寂しさ紛れなくて💦💦

    • 5月10日
なごみ

同じです!ホルモンの影響で、余計に寂しくなるようですね(;_;)

私は好きな音楽聴きながら、さっさと寝ます!笑

  • chii

    chii

    コメントありがとうございます🍀

    やはりホルモンの影響で、涙脆くなったり
    情緒不安定になったりするんですかね😵💭

    そーなんですね😊✨
    あたしもそーして寝れればいいのですが
    寂しさのあまりなかなか寝付けず😔💔

    • 5月10日
tarohana

わー、同じです。まさしく昨晩それで涙がとまらず、わんわん泣いてしまいました。夫からしたら、参加したくない飲み会もあって付き合いだと…。
でも、家にいてほしいですよねー!
夫にお酒をすすめてくる人は、みんな敵!とまで思っちゃいます( ̄▽ ̄)のんだら、いびきすごいので、一緒に寝れないし、せつなくって。私もまだ対策が見当たらずです。
でも、くっつける時にくっついています。
これがマタニティブルーなのでしょうか…だったらいいのに。
もうすぐ里帰りで夫と離れるからカレンダー見ても涙が💧夫はびっくりするほどです。

  • chii

    chii

    コメントありがとうございます🍀
    そーだったんですね😭😭
    ほんと涙止まらなくなりますよね💦💦
    今日は飲み会で明日は出張でお泊まりで
    明日も泣いちゃいます!笑
    いくら泣いても涙は枯れませんね😔
    いまだに涙がポロポロ出ます。。

    マタニティブルーなんですかね😵
    妊娠してからほんとに情緒不安定な日が
    多すぎて自分でも疲れるしついていけないです。。

    あたしも同じ立場になったら
    カレンダー見ただけでも涙出てきますよ😱
    てか、予定日近いですね💓💓
    因みに8月28日が予定日です💓

    • 5月10日
  • tarohana

    tarohana

    私明日から24w入ります♪
    予定日近いですね〜(≧∇≦)
    でも月末から里帰りするんですよ〜(早いでしょ)
    ママリを時々のぞいては気分転換しています😄
    落ち込んでるときは、お腹の赤ちゃんボスボスと蹴り上げてくれて笑わせてくれますが、泣いてるときは、シーンです(笑)
    たかちぃさんも(も、って笑)ご主人のこと大好きなんですね!
    そんな2人の所に生まれてくる赤ちゃんは幸せですね〜💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 5月10日
  • chii

    chii

    里帰り早いですね😌💡
    月末とかあと少し?なんですね😣💦

    確かに泣いてる時は、赤ちゃん
    静かですよね😮💭

    はい!旦那のこと大好きです!笑
    お付き合いしてあと2ヶ月くらいで
    6年になりますが、まだ冷めたことは
    一度もなく、益々好きになるばかりです😭笑

    そーですね💓お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう💓

    • 5月10日