※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが軽いですが、女の子の可能性は関係ないですか?

2人目妊娠中です🤰🏻💞上の子の時はつわりがとても激しく、安定期に入るまではほぼ10回近くトイレに行ってたのを覚えています。しかし2人目は上の子と違って比較的につわりが軽いです。つわりが軽いと女の子の可能性あるって聞いたのですが、あんまり関係ないのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり軽かったですが男の子でした😂

• ママ

ママ

やはり関係ないみたいですね🤣🤣

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も女の子期待してたので気持ちわかりますー😂😂!
    ゆいさんは、これからなのでドキドキワクワクですね🥰

• 1月6日
  • ママ

ママ

出来れば女の子希望なんですが、どうしても次も男の子の予感しかしなくて😅少しつわりに期待してました 笑 これからなのでドキドキです🥰

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、2人目出来てもいないですが男の子の予感してます(笑)女の子だといいですね😽💓

• 1月6日
ほーむ

つわり重かったですが女の子ですよ(*´︶`*)

• ママ

ママ

関係ないものなんですね😬

• 1月6日
あーちゃん

上の子がなく、下の子は吐きつわり、今回は吐けないつわりでした。

なめこ

私は逆に悪阻が重いと女の子と聞いたことがあります💡

ただ、私は上の子の時つわりほぼなし、今回はなかなかに吐きましたが、どちらも性別は男の子でした😅

miki

2人とも女の子です。
上の子の方がかなりひどく、下の子もまぁひどかったですが、上の子よりはマシでした✨