妊娠・出産 妊娠初期で妊婦鼻炎に悩んでいます。薬を貰った方いますか?夜も寝れなく辛いので耳鼻科に行こうか迷います。産婦人科は22日の予定なので、早めに行く方がいいのか、耳鼻科で相談するか悩んでいます。 妊娠初期で 妊婦鼻炎に悩んで、薬を貰った方いますか? 夜も寝れなく辛いので耳鼻科に行こうか迷います😭 産婦人科は 22日の予定なので産婦人科に早めに行く方がいいのか、、耳鼻科で妊娠初期の事を伝えて受診するか、、😭 最終更新:2020年1月6日 お気に入り 産婦人科 妊娠初期 妊婦 ♡♡mama♡♡(3歳7ヶ月, 5歳10ヶ月, 8歳, 10歳, 12歳) コメント ゆゆ 私は個人経営の産婦人科 だったので耳鼻科に行って お薬と蓄膿だったので鼻水 取ってもらいました! 耳鼻科では妊婦だと全部伝える べきだと思います! 妊娠にでも大丈夫なお薬 出してもらえるので☺️ 1月6日 ♡♡mama♡♡ コメントありがとうございます!妊婦だとゆーことを伝えて耳鼻科に受診します。今回酷くてとてもこのままの生活を続けるのは 辛くて😭でも初期だし、我慢した方がいいのかな?と思い💦コメント助かりました!! 1月6日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
♡♡mama♡♡
コメントありがとうございます!妊婦だとゆーことを伝えて耳鼻科に受診します。今回酷くてとてもこのままの生活を続けるのは 辛くて😭でも初期だし、我慢した方がいいのかな?と思い💦コメント助かりました!!