※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

沖縄県在住の方が、中南部で家族の宿泊可能で帝王切開の出産費用を抑えられる産婦人科を探しています。上の子供たちをうえむらで出産したが、費用が高かったため他院を検討中です。情報をお願いします。

沖縄県在住です。
今回、3人目の出産になるのてすが中南部の病院で家族の宿泊可能、帝王切開なのですが比較的出産費用を抑えられる産婦人科はどこでしょうか?
上の子たちはうえむらで出産したのですが、出産費用が高すぎたこと、検診費用も毎回かさみ、3人目にして他院を検討しています。
ご存じの方教えてください💓

コメント

ぽっぽ

私はやびく産婦人科で2人産んでいて、どちらも帝王切開です!家族は泊まらせてないので費用の件はちょっと分かりかねますが、退院時プラスでお金は診断書分だけ支払いました!家族も泊まれる部屋もあるみたいなので、1度問い合わせて見てください!…ご飯は最高に美味しいです…💕

• みみ

みみ

ありがとうございます😊💓費用が抑えられるのはとっても嬉しいです❤️
    下の子がママっ子なので宿泊出来たら手伝いに来てくれる母や義母の負担が減るだろうなぁと思いまして。。ちなみに帝王切開の入院は何日でしたか?

• 1月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

入院日数は前日からの入院でしたので、合計11日でした!ですが、私、今回出来れば1週間で退院したくて、相談してみようかと思ってます😖💦

• 1月7日
  • みみ

みみ

そーなんですね!前日から入院かぁ、、。そして11日入院は少し長い気が🤔
    上の子がいるとなかなかゆっくり休んでいる暇もないですもんね😅

• 1月7日
2児のママ👦🏻👶🏻

中部産婦人科は家族の宿泊可能ですよ〜👍
布団とかは自分で準備みたいです。
お産費用はわかりませんが…
ご飯もとても不味いわけではないです。
前日の午後入院で産後1週間入院です
看護師さんも助産師さんも皆いい人達ばかりでした!

• みみ

みみ

お返事遅くなり申し訳ありません💦中部産婦人科、調べてみます😊
    ご飯やおやつも実は大切にしていたりして、、、🤭なので不味くないのは嬉しいです💕
    雰囲気も大事ですが、最終的にはきっとお世話になる*人*ですよね、、😊もう少しゆっくり悩んでみます✨✨

• 1月9日