※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
ファッション・コスメ

もうすぐ1歳になる娘がいます!誕生日に着る洋服についてアドバイスくだ…

もうすぐ1歳になる娘がいます!
誕生日に着る洋服についてアドバイスください😭
添付写真はハーフバースデーの時に使用したものです。
別で購入しようと思っていたのですが、1回しか着用しないのは勿体無いので良い方法が有れば教えてください💦
キャミソールワンピースなので、冬の今はどうやって着たら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無地の長袖に合わせたら可愛いかなと思いました💡
キャミワンピみたいな感じで、白とか黒とか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真は広い画ですが、こんなイメージです

    • 1月5日
  • 🕊️

    🕊️

    可愛いですね💗
    それもアリかもです✨

    • 1月6日
はじめてのママリ

私も白やグレーの長袖を下に着て、大きめのスタイを付けると可愛いと思います(^^)
娘の1歳の服に似てたので…!うちは夏生まれですが💦

  • 🕊️

    🕊️

    やっぱり下に着るのがいいですよね💖
    また買うのも勿体無いし…と思っていたので良かったです✨

    • 1月6日
じゃじゃ丸

メルカリで売ればもったいなさ半減!

  • 🕊️

    🕊️

    汚れる前に売るのもアリかもですよね笑✨
    ありがとうございます😊

    • 1月6日
deleted user

うちも違うデザインですが、似たようなもの持ってます😊
お誕生日の時は秋だったので、半袖のロンパース型の服とカーディガン着せました💓
今だったら長袖ですかね☺️
そんな感じで結婚式にも連れて行きました!

  • 🕊️

    🕊️

    なるほどー!
    長袖にカーディガンもかわいいですねー😍

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは既にお持ちかもですが、gapのくまタイツも可愛いです💓オフホワイト買いました☺️

    • 1月6日
  • 🕊️

    🕊️

    ネイビー、ピンク、グレーは持っているのですが白はまだ…😭
    今度買います💕
    かわいいですよね😍

    • 1月6日
deleted user

こういうの可愛いですよね〜♡うちも女の子がいたら絶対着せてました!!
私だったら無地の長袖+冬っぽさを出すのにニットカーデとか着せちゃいます😊

  • 🕊️

    🕊️

    今は可愛くて安いのが沢山あって迷います😭!
    カーディガンいいですよね💕
    参考にしてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 1月6日