※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那のムカつく発言について質問させて下さい💢とても謝ってきますがどう…

旦那のムカつく発言について質問させて下さい💢

とても謝ってきますがどうしてもイライラが収まりません😅

「中国人と結婚すればよかった」と言われました。

そうなった経過は、今日うちの家族3人と近所の中国人家族3人で近くに飲みに行きました‼️

その方達はとても良い方で子供同士も歳が同じで楽しくしていました。

22時頃帰ってきて私は娘を早く寝かさなきゃと急いで着替えやらなんやら寝かせる準備をしていました‼️

それで旦那が私のパジャマのスエットを着だして、おデブなのでパツパツ‼️笑 着るのは別に良いですが間違えてるのかと思い、それ私のだよ?と言いました😅

そしたら「俺汚いから嫌だよなそうだよな」みたいな事を言い出して1人でべちゃくちゃ…それで「中国人と結婚すればよかった」と…💢

その間私は娘の準備でただ間違えてるのかと思い特に何も突っ込んでません😅

その中国人夫婦はスキンシップが多く仲良しだねと話して居たのでそーゆう言い方をしたんだと思います💢

別に旦那を汚がった訳でもなく私達も普段は普通に仲良しです‼️

中国人に偏見があってムカつくのでは無く、○○と結婚すればよかったと言われた事に普通に腹が立ちます💢💢

もちろんキレたら、「冗談だよごめんね」とめちゃくちゃ謝ってきたんですがもし逆の立場で旦那なら1週間は口を聞いてくれないくらいの事なんですうちは‼️

普通にムカつきませんか?

謝ってきて直ぐに許さない私は心が狭いかな?と思うんですが、冗談でもその発言はまじでイライラして…💢

コメント

いちこ

要は違う人と結婚すれば良かった!と言われたようなもんですもんね💦冗談だとしても、そりゃ腹立ちます!!😡

• T♡R

T♡R

そうです💢イライラしますよね本当に‼️自分は小さいことでもムカつくと長々と無視し続けるんですが、その時に許さず私が長々と無視してると逆ギレし始めるんです💢

• 1月5日
りり

私でもそんなの腹が立ちます!!
私なら、自分の気の済むまで無視して、ことある事に、「だって中国人と結婚したかったんだもんね〜」って言い続けます😂

• T♡R

T♡R

ですよね💢うちの旦那は自分は小さいことでもムカつくと数日とか無視し続けるんですけど、私がその時に許さず長々と無視の様な態度を取ってると逆ギレし始めるんです‼️💢

• 1月5日