※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルでおすすめありますか?まだまだ先の話です…

ディズニーオフィシャルホテルでおすすめありますか?
まだまだ先の話ですが息子の1歳の誕生日にディズニーランドに泊まりで行こうと思っています!
ミラコスタとか泊まりたいところですが😅
オフィシャルホテルに泊まろうと思っています!
過去にシェラトンに泊まった事があるのですが確かユニットバスだったような・・・・洗い場付きのお風呂の部屋もあるのでしょうか?
オフィシャルホテルでおすすめありますか?
おすすめな点も教えてくださると嬉しいです!

コメント

まこ

先日ヒルトンに泊まりました。

お風呂は普通にユニットバスでしたが、
ベッドを壁に寄せて2台くっつけてくれたり、ベッドガードやベビーベッドも貸してくれてとても良かったです!

ご参考までに。

K

東京ベイ舞浜ホテルは
洗い場付きのお風呂で
そこそこ広くて使いやすかったです!!

まぁ

ランドからは遠くなりますが、東急ベイ良かったです。安いし、グレードアップも無料でしてくれました。
浴室とトイレは別で、和洋室だったので、はいはいしても大丈夫🙆‍♀️でした。
ランドまでの送迎バスもあるので、少し遠くても不便ではなかったです。

はる

ありがとうございます♪♪
ヒルトン、東京ベイ舞浜ホテル、東急ベイ・・・・この3つから決めます♪
ありがとうございました♪