※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、胎動が激しくて眠れないほど。横腹まで動くこともあり、痙攣のような震えも感じる。出てきても激しい子になるでしょうか?

胎動がすごいです。今29週なのですが、お腹の中でどーいうふうに動いたらこうなるの?ってくらい胎動がすごいです。どこまで動けるの?ってくらい横腹の方までくる時もあるし、痙攣のような震えのような胎動もあるし、眠れないくらい。。。
こーいう子は、出てきても激しい子なのでしょうか?

コメント

六花❄️

私も今お腹の中にいる子が同じ感じです😂
息子の時は、仕事中やふとした時に「あれ、今日胎動あったっけ?」と心配になるくらい大人しくて、夜に毎日胎動カウントしてしまうくらいでした😅それでも産まれてみたら暴れん坊ですが💦
お腹の子は、ちょっと落ち着いてー😭と思うくらい常にボコボコ痛いくらいに胎動があって、左右のみぞおちが同時に殴られ蹴られするので、足開いてるのかなと思ってます💦
息子よりお転婆な子が産まれると思うと、体力がもたないですね…😂

• ケイサ83

ケイサ83

私もです!!!上の子の時は、旦那とかに今動いた!触って!って言うと動かなくなる...とかでしたが、今はもー常にお腹が変形して動いてるような感じで服の上からでも分かります😅2人目女の子なのも一緒ですね☺️強めの女の子が産まれてくるんでしょうか😅

• 1月5日
  • 六花❄️

六花❄️

息子の時はうちも旦那が胎動さわれなかったですが、今回は目視で確認して引いてます😂破けて出てくるんじゃないの?って言われます😂
    一緒ですね!😊
    私が性格も身体的な力も強めなので、私に似てるのかなーと思ってます😅お兄ちゃん泣かされちゃうんだろうな…と😂
    息子も大人しい訳ではないですが、旦那に似ていたら気弱なので💦

• 1月5日
  • ケイサ83

ケイサ83

私もお腹を裂いて出てきそうなくらいです😂うちも上の子が大人しくはないけどわりと弱めなので、妹にやられそうです😅

• 1月5日
なふみ

私も妊娠中「ホントに人間の子なの?」と実母に笑われるくらい胎動が激しかったです😂

友人には「お腹の中でキックが激しい子だと、出てきてからも足癖悪いよー」と言われていて「それ迷信でしょ!」とその時は笑ってましたが…
恐ろしくキック力がある娘が誕生しました(笑)

たしかに性格もハッキリしていて激しめですね😅
私個人としては「ノーと言える日本人に育ちそうで良かったわ」といい方に考えてます🤭

• ケイサ83

ケイサ83

うちの子はキック力もパンチ力もありそうです😅常に胎動がある時は激しく動きます...今から大丈夫かなと不安になります😅

• 1月5日
  • なふみ

なふみ

羊水のなかにいるのに結構力強いですよね😅
    胃にキックされたときはオエッとなり、膀胱にパンチされたときはあまりの痛さでちょい漏れしてました😂😂
    伸びをされようもんならお腹裂けそうなくらい痛かったです😱

産まれてきてからはパンパンに張ったおっぱいを蹴られ悶絶し、ガーゼケットを掛けても掛けても足技?ではねのけられ…
    せめて冬生まれでなくて良かったと思ってました😭
    数ヶ月後にはスリーパーがっちり着せてましたが(笑)

• 1月6日
😊

元気なのは良いことですが、たまにイテッて思わず声が出ちゃうときありますよね😂
痙攣みたいなのはおしっこだったような…😍

• ケイサ83

ケイサ83

ほんとたまに、ウッッとなって動けなくなります💦動き過ぎて逆にこれ大丈夫?!って不安になるくらいです。。。

• 1月6日