※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

娘の胃腸炎なかなか下痢とおむつかぶれが良くならない😣あした病院連れて…

娘の胃腸炎なかなか下痢とおむつかぶれが良くならない😣あした病院連れて行こうと思ったら自分が風邪ひいちゃった😭😭
娘の病院パパにお願いしたけど、大丈夫かな?😣
付いて行きたいけど体がしんどい〜😭😭

コメント

8児まーり🐸💭💗

我が4番目が下痢が続きお尻もよく荒れてました。
乳糖不耐症でミルクに入れて飲ませる薬?を入れて飲ましてました。
それでもよくならず、最近ミルクアレルギー発覚しました。

  • はるはる

    はるはる

    お返事ありがとうございます。
    下痢はほんのちょっとおむつにつくくらいを何回もするって感じで、、😭
    乳糖不耐症!あした小児科の先生に聞いてみます🙇‍♀️

    • 1月5日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    可能性あるかと思います💦
    ミルクや母乳を飲む度に下痢をしていたので、私はミルクアレルギー疑ってましたがやっぱりでした。
    しんどいですが、病院連れて行ってあげてね😭

    • 1月5日
  • はるはる

    はるはる

    ありがとうございます!😣
    娘が苦しそうで可哀想なのであした連れて行きます😂😂

    • 1月5日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    気をつけて行ってらっしゃい

    • 1月5日