※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
サプリ・健康

35歳過ぎてから、胃痛などが多々見られるようになりました。一年前に胃…

35歳過ぎてから、胃痛などが多々見られるようになりました。一年前に胃痛で胃カメラしたと時には軽い逆流性食道炎があるのみだから、二年後にまた検査しに来て下さいと言われました。
胃痛が頻繁にある方いらっしゃいますか?
市販薬など飲んでますか?

コメント

チシャ猫

胃痛、とは違いますが胃痙攣になりだしたことがあります。
しかも生理の度になってたので検査したらチョコレート嚢胞でした。
調べたら生理痛で胃にもくるそうで、治療してから胃痙攣はなくなりました。

婦人科系にいかれるのも良いかと思います。

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    婦人科でも胃痛があるのですね😲‼️
    あまり胃痛が続くようなら婦人科も受診も検討してみようと思います🙇‍♀️

• 1月6日
おもち

他の方が仰ってますが私も胃痙攣が酷く何度か動けなくなり救急外来に夜中にお世話になった事もありましたが私も調べたらチョコレート嚢胞でそちらの治療をしたら胃痛全くなくなりました!旦那はパンさんと同じく逆流性があり、ゲップも酷く気になっていたのですがキャベジンを毎食飲むようにしたらだいぶ良くなったみたいです!コストコなどで大きいサイズを買うと安いですよ🙂

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、婦人科系でも胃痛あるのですね😲‼️
    旦那さんも逆流性食道炎なんですね!
    キャベジン聞いたことあります‼️
    市販薬を飲んで少し様子見てみようと思います☺️

• 1月6日