※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suku
妊活

高温期中に強い腹痛が続き、心配です。皆さんの高温期の腹痛の経験を教えてください。

妊娠希望です。
高温期14日目になりました。

普段生理前には生理痛などあまり感じないのですが、10日目から今にでも生理が
来てしまいそうな強めな鈍痛が4日間続いております。

11日目は下痢気味で辛かったです。
昨夜は汗だくで目が覚めてしまい、そこから今までで一番酷い腹痛がありました。

高温期はまだキープできているのですが、何か他の病気かな?と心配になりました(;_;)
皆さんは高温期の腹痛ってどんな感じでしたか?
回答宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

りおママ

妊娠してそう~😮
検査薬、反応すると思いますよ!

• suku

suku

コメントありがとうございます☺
    排卵も病院で見てもらったので、間違いないと思うので、検査薬しようかな?とそろそろ思っていたのですが、真っ白見るのが怖くて怖くてm(__)m
    明日もキープできていたら、試してみます✨

• 5月10日
オクラちゃん

とてもキレイなグラフで妊娠してそうなグラフですね!
腹痛大丈夫ですか?普段なくて今回あるなら気になりますね(^_^;)着床痛とかかもしれませんね。子宮が大きくなろうとして痛みがあるのかもしれません。妊娠されてたらいいですね☆

• suku

suku

コメントありがとうございます☺
    安定しててついつい期待しちゃっています(^^)
    出血なしでの腹痛はとても不安です(;_;)今も波があるので、生理痛かな?と思っていますが、妊娠していたらの痛みなら頑張りたいと思います(´・ω・`)
    ありがとうございました✨

• 5月10日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

腹痛はまだありますか?高温期キープしてますか?なんか気になっちゃってコメントしました(^^)

• 5月12日
  • suku

suku

皆さんに質問した翌朝に
    検査薬をしてみました☺
    無事くっきりな陽性反応
    を見ることができました♥
    まだ1日に数回鈍痛があるので不安はありますが、出血ないので大丈夫ですかね(´・ω・`)?
    高温期もキープしております✨

• 5月12日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

おめでとうございます(^^)聞いて良かったです☆ハッピーな気持ちになりました(^^)鈍痛は赤ちゃんが大きくなろうとしてる痛みですね☆私もあとに続きたいです☆くれぐれも身体には気を付けて素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね(^o^)

• 5月12日
  • suku

suku

ありがとうございます(;_;)✨
    皆様の後押しがなければ検査薬出来なかったです!
    赤ちゃんの為にもゆったりと過ごしたいと思います☆
    りょん( ´∀`)さんに可愛い可愛い赤ちゃんがきてくれますよう願っております✨

• 5月12日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

グッドアンサーありがとうございます( ´∀`)検査薬、勇気いりますよね…私は今日高温期14日目ですが、まだ検査薬はしません。怖いので(笑)
    赤ちゃんが無事に成長しますように☆

• 5月13日
にゃり

きれいなグラフですね!
高温期いつもこんなに安定していますか?
期待させてしまって違っていたら申し訳ないですが、腹痛は妊娠初期症状かな?って思ったりしました!

• suku

suku

コメントありがとうございます🐱
    普段は結構ガタガタしています(;_;)今回安定し過ぎて不思議なくらいです✨
    違ったら悲しい気持ちはありますが、やっぱり期待しちゃいますねw
    にゃりさん赤ちゃんいるのですね✨おめでとうございます♥

• 5月10日
  • にゃり

にゃり

ありがとうございます!
    わたしも妊娠した時のグラフはきれいに上がっていったので同じかなと思いコメントしました!
    妊娠なら腹痛は子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ♡
    激痛なら子宮外妊娠の可能性もありますので病院にすぐ行ってくださいね!
    わたしならガマン出来ずに検査薬使っちゃいます笑
    妊娠されてますように♡

• 5月10日