※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marun❁❀
産婦人科・小児科

福岡県小郡市のさとう産婦人科で婦人科受診者いますか?おすすめの病院があれば教えてください。急な下腹部痛と出血で受診を検討中。子供の預け先がなく悩んでいます。

福岡県小郡市のさとう産婦人科で、産科ではなく婦人科を受診された方いらっしゃいますか?
もしくは福岡県小郡市、筑紫野市で婦人科でおすすめの病院がありましたら教えてください!

昨晩急激な下腹部痛があり、痛みが弱まったと思ったら先ほど出血がありました。今まで生理は規則正しくこのような事は初めてで、生理まではまだ2週間程あるのでとても気になります。。

明日にでも受診したいですが子供の預け先がなく、子連れで行くか、数日後の旦那が休みの日を待つべきかも悩んでいます💦

ご回答よろしくお願いします!

コメント

ママリ

久留米ですが久留米総合病院は婦人科がいいってききます。

• marun❁❀

marun❁❀

コメントありがとうございます。調べてみたら車で行けそうな距離でしたので、検討します☺️大きな病院は安心ですよね。

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

朝一でいっても結構待ちます😭
    私も子宮頸がんの再検査や親もそこで婦人系の検査手術しましたれ

• 1月6日
  • marun❁❀

marun❁❀

そうなんですね💦産後ガン検診1度も受けていないので、それも含めて行ってみたいと思います😭

• 1月6日
りりり

他のコメントで久留米でも良いとあったので…
久留米市諏訪野町に前田婦人科がありますが予約制で受付や看護師さん先生優しいし子連れ大丈夫ですよ😊
産科はないし予約制で助かりますが人気で予約とれないことあります💦

• marun❁❀

marun❁❀

コメントありがとうございます。
    婦人科専門で予約制なのはとても助かりますね!子連れ可能なのも✨それだけ人気なのですね!気になるので調べてみます☺️

• 1月6日
みみりん

ながかわ産婦人科
多いけど人気です!
二日市です!

• marun❁❀

marun❁❀

ながかわ産婦人科よく聞きます!気になります!
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月11日