※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

卵胞が16ミリから18ミリに成長しており、Hcgの注射をしたが、排卵していない可能性がある。注射後の排卵タイミングについて不安がある。3日後の病院受診で排卵確認する予定。

卵胞が一昨日16ミリ、その日に排卵しそうといわれましたが
排卵確認したら今日18ミリでまだ排卵していませんでした。
Hcgの注射を本日午前中にしました。
単身赴任のため今日までしかタイミング取れないのですが、
注射すると排卵24時間から36時間と聞きますがそれより早まることあるんですかね??

また3日後病院行きますが排卵していない可能性もありますか?

コメント

ほのか

排卵してない可能性はないとは言えませんが、私は大体HCGしたら排卵してました!

精子は待ち構えてたほうがいいと、よく聞きますし、早まることは、あまり聞かないのでタイミング的には良いのではないでしょうか?

でもこればっかりは毎日エコーとかしないと分からないですけどね💦

  • さち

    さち

    タイミング良いことを願います🤲

    そーですよね!
    明日排卵チェックなので排卵してると良いです😣

    • 1月7日