※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

焼肉でたくさん肉を食べてオロナミンCを摂取した後、ジンクスについて心配しています。早産の可能性があるか気になり、心構えを考えています。3週間後に出産予定で、ゆっくり過ごしたいと思っています。

ジンクスなどなにもしらずに焼肉でたくさんお肉たべてオロナミンC飲みました😂
もう正産期なので大丈夫だと思って雑巾掛けや窓ふきもしました!!
ふとママリを読むとジンクスと流れてきて早めに産まれちゃうかなって思ったりしてます笑
ジンクスやった方で当たった方いますかね??
もし可能性のが高いなら心構えしっかりしておきたいな~って思います😂私的にあと3週間はあるからゆっくりしようと思ってたので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉ジンクスしましたが全くでした😂

natsu

あらゆるジンクスを試しましたが、なにも起きず予定日過ぎました😂👏🏻

A

今38wです😊
焼肉も食べてオロナミンCも飲んで毎日午前中から夕方まで色んなところ出かけてますが、まったく生まれそうにないです!笑

はじめてのママリ🔰

わたしは正産期入って陣クス色んなの試してますが、産まれる気配ありません!😂

ゆめ

上と下もオロナミンC飲んだ次の日に生まれました🤣

はじめてのママリ

焼肉、オロナミンC、たくさん運動など色々やってみましたが効果なかったです😭😭笑 予定日を4日過ぎて産まれてきてくれました❤

ぷー🔰

カレー、ピザ、焼き肉、オロナミンC試しましたが、予定日すぎても陣痛こず...
もうすぐ42週目になってしまうため、今日から促進剤を飲んで入院になりました。
雑巾がけ、散歩、スクワットはやっておいて損はないと思います!😃

ジンクスで出てくるもの全部何回も試しましたが予定日1週間すぎました笑

予定日2日過ぎてオロナミンC飲んだ夜に陣痛きて、次の日に生まれました😳