※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

明日映画行ってくるね!の一言でナイトショーに行ける旦那はいいなー。こ…

明日映画行ってくるね!の一言でナイトショーに行ける旦那はいいなー。こっちは夜出れないし、たまーーに出る時でも家の事に旦那のご飯も全部完璧にして出るし、娘の事を気にしながら早く帰るのに。男は仕事帰ってお風呂入ってご飯食べてすぐ出ていけるんだから。楽だよねー。全然怒ってないし、別に遊びに行きたい訳じゃないけど。はぁー。

コメント

deleted user

うちの旦那も今レイトショー行ってます🤣🤣👍🏼
全然行ってくれて構わないけど自由に遊びに行けるのは羨ましいですよね🙄
うちは娘が私しかダメなので夜はまだとうぶん出掛けられません💦💦

  • ばたこ

    ばたこ

    一緒ですね🤣
    行くなって訳じゃないけど羨ましかでなんかもやもやします笑
    うちもここ最近抱っこ抱っこで離れません😭😭

    • 1月6日
りんご

「じゃぁ今度のレディースデー私も行ってくるね!」で良いと思いますよ。

  • ばたこ

    ばたこ

    それもありですね!!!

    • 1月6日
deleted user

今から行ってくる!で
行ける旦那は羨ましいですよね🙃
うちも同じです!
ほんと男って楽でいいですよね😂

  • ばたこ

    ばたこ

    ほんとそうなんです😭
    行ってくる!と身一つで出かけられる男っていいですよね〜、、

    • 1月6日
えり

わかりますわかります!
しかもわたしも見たかったスターウォーズ公開初日にご飯いらない!
だけ言って見に行ってました😵

  • ばたこ

    ばたこ

    うちの旦那もスターウォーズ見に行ってました笑
    えりさんも見たかったとなると悔しいですね!😠笑

    • 1月6日
deleted user

ほんとにお気楽ですよね。
独身の時と全く変わらず💦
こっちは観たい映画あるけど、お昼でも行けないのに!!笑

  • ばたこ

    ばたこ

    ほんとそうですよね!お気楽で羨ましい!ゆっくり1人映画なんて、いつ訪れるんでしょう😂

    • 1月6日
092159

この週末交代で子守して一人でランチ&映画を楽しみました✨
お互いリフレッシュできて楽しめました❗
ママも行きましょう❗

  • ばたこ

    ばたこ

    1人ランチ!うわぁ〜いいですね☺️✨映画まで😳
    それはかなりリフレッシュ✨
    うちは旦那が平日休みで私が土日休みなので土日もゆっくり出来ず笑
    羨ましいです!💓

    • 1月6日