※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

つわりが続いていて、仕事が心配。食事も難しい状況。我慢が必要かもしれません。

9週目入ってつわり変わらないやん!と、
昨日アウトレットに行ってきました。
そのせいかわかりませんが、今日つわりがひどくて
夜ご飯もまともに食べれませんでした。
気持ち悪くて吐き気と涙しか出てきません。
明日から仕事始めですが、フルでは働けなさそうです💦
我慢しかないですよね…😭

コメント

るん

私は 17週まで吐き悪阻変わらずでした😢
仕事も 18w までは完全に休んでました。
無理はよくないので、休むことも選択肢にいれてもいいかと思います😢

ピト

こんばんはー‼️
つわりの時期は、ご飯は食べられる時に食べられるだけ食べられるものを食べてらばいいと思います‼️‼️

会社は、私は朝の様子次第でいつも無理せず休む‼️と割り切ってました。仕事がたまってる時は落ち着いたら遅刻して行ったり、、、ムリは禁物です♥️

ぞー

私は突然つわりが始まりました。今妊娠21週目ですが落ち着いたかなと思った頃に突然吐き気が来ます…
買い物にも行きたいですよね!体第1なので体調が悪い時は休んだ方がいいです!

ママリさん

9週ではまだまだかな。と思います(;A;)

まー

疲れでひどくなってました🙀
フルタイムで仕事してましたが、毎晩と土日はチーンって感じでした。しんどい時は休んでー!って赤ちゃんからのサインだと思って、無理ならさらないようにしてくださいね💦