※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

デブ、!今日1日でパン4個食べました!

デブ、!

今日1日でパン
4個食べました!

コメント

きつね

私は菓子パン、1度に4こ5こ食べちゃいます😂😂
パン屋でパートしてるので焼きたてつまみ食いしたり、持って帰れるんですよね😨
パンほんと太ります😭

• eri

eri

コメントありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎パンってお腹にたまらず
    腹持ちも悪いのに
    カロリーだけすごいですよね☹️☹️焼きたて最高ですね💖

• 1月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私もデブです!!
普通に夜ご飯食べたあとお餅食べちゃいましたー😅

そして今日息子と散歩中、おばさんに話しかけられ、私、おばさん、息子と話してたら、【ママはちょっとデブなんです!】とか息子が言っておばさん苦笑いしてました😂

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    お正月ってお餅食べちゃいますよね🤤💖息子さんめっちゃ可愛らしいです😂😍😂😍

• 1月5日
伊黒さん🙈

私も昨日晩ご飯食べたあとお餅2個食べて、今日はチョコレートケーキ食べちゃいました😂
デブまっしぐらです笑

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    わたしもチョコタルト風のパン🥐食べましたー❤️

• 1月5日
ゆきんこ☺︎

私も菓子パンやお惣菜パンは食べても食べ足りなくて3個食べちゃうので更に太るのでパンは月1回と決めてます(笑)

• eri

eri

コメントありがとうございます😊菓子パンと惣菜パン交互に永遠食べれますw
    明日は予定があるので明後日からダイエットしようと思います!わたしもパンは月1にしよう…😿😿笑

• 1月5日