※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠9週目で夜寝れない。足が重だるくなり、つわりが酷くて寝れない。寝たと思うと病気や怖い夢で目が覚め、つわりが再開。昼間は寝れるが夜は怖い。

妊娠9週目 寝れないです。
夜になると足が重だるくなったり
つわりが酷くて寝れなくなります。
寝れたと思うと病気になる夢や
怖い夢を見て途中で目が覚め
つわりがまた始まって寝れない
の繰り返しです😭😭😭

昼間は寝れるんですが夜に
なると寝れません。
寝るのが怖いです😭😭

コメント

leee⍤⃝♡

わたしも怖い夢ばかり
見てました( ´-` )
きっと不安が夢にも繋がってますよね....
この前は息子がベランダから
落ちる夢見てガバッと起きて息が止まるかと思いました( ; _ ; )
寝る前はリラックスできる
音楽聞いて寝てます𓂃 𓈒𓏸

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も音楽をかけて寝てみようと思います😂
    ありがとうございました!

    • 1月6日
ko

私も何故か夜寝れなくなり、
一時期昼夜逆転してました😭
つわりが終わると、仕事復帰したせいか、自然と戻りました。
今考えたら精神的不安もあったのかなーとおもいます😭
不安沢山ですよね、寝れない悩みも 不眠の原因になるので考えすぎないのもひとつの改善策です、今はとりあえず寝れる時だけでも沢山寝てくださいね😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あまり考えず
    音楽など聴きながら寝てみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月6日