※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私が携帯みてる途中下の子がグズグズでまだそんな本気で泣いていないの…

私が携帯みてる途中下の子がグズグズでまだそんな
本気で泣いていないので放置してたら
上の子がかわいそうと言い、なんで?と聞くと
ママが産んだんでしょ、なのに泣かせてかわいそうと言われた。
はい、ゴメンなさいと私は言うしかなかった。
たまにホントに5歳なの?と思う発言多々ありで恐ろし。
夫婦喧嘩を見てきてるからか、真剣な話の時は
大人しくしてるし空気が読めるのかなんなのか。
子供に気を使わせてる感じ申し訳ねー。

コメント

H.mam

なんか心にグサっときました😂

  • ママリ

    ママリ

    子供ってほんとよく見てますね😵
    私より大人な時が沢山あって助かります😂

    • 1月5日