※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

義実家で過ごした5泊6日の旅行中、6ヶ月の赤ちゃんがママ以外にぐずぐず泣いてしまい、帰宅後もグズグズして抱っこを求めるようになりました。違う環境でのストレスが原因かもしれません。

話聞いてください😞

年末年始5泊6日で義実家に泊まりました!
初飛行機だったのですが行きも帰りも泣かずに
お利口にしててくれました😊

6ヶ月頃からママじゃないとだめなことばかりで
パパもだめ…もちろん8ヶ月ぶりに会う
じーじ、ばーばもだめだし違う環境という事もあり
ずーっとぐずぐずべったり💦
ママ以外の抱っこは泣くし人見知りは仕方ないのですが😞

昨日帰ってきて
昨日も今日もいまだにグズグズよく泣くように
なりました😭そして抱っこマン…
なんだか疲れてしまいます。

違う環境で何日も過ごして
自分ちに帰ってきて甘えたいのでしょうか😞

コメント

deleted user

環境の変化に興奮もしたりと
疲れているんだと思います💦

  • a♥︎

    a♥︎

    なるほど…そうなんですかね💦
    受け止めてあげなきゃいけないのに疲れてきちゃって…可哀想ですよね😞
    何日かすれば落ち着くのかな。それまで見守りたいと思います💦

    • 1月5日