※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
お出かけ

1歳3ヶ月の息子と児童館に行ってきました。そこは小さい施設で大きい子…

1歳3ヶ月の息子と児童館に行ってきました。
そこは小さい施設で大きい子から赤ちゃんまでひとつの部屋を使う児童館です。
何度も行ったことがあるんですが、こんなことははじめてて動揺してます。

小学低学年くらいの女の子がボールプールのふちをダッシュ。親は近くにいませんでした。
息子がボールプールに入ってたので、私が「危ないからやめてね」と2回ほど注意しましたがやめませんでした。それどころか私を軽くですが蹴ってきました。
施設内にある絵本エリア(畳敷きでテーブルがある)は11時~13時まで飲食可になるんですが、14時30分以降に私が行った時にテーブルにお菓子やマイボトルを広げてくっちゃべってる母親たち…
それを注意しない職員さん。

不信感でいっぱいです。
結局10分もせずに退出しました。

今までは大きい子がいて、不注意でぶつかることはあっても、わざと危険なことをする子供はいなかったのに。
正直クレーム入れたいくらいです。

コメント

咲や

正直クレーム入れてもいいかと思いますよ😅
職員から注意してもらった方がいいかと思いますし
もう少しで始業式ですので、小学校始まれば、午前中は平和かと思います