※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

生理が5日遅れていますが、妊娠かどうかはわからず、検査薬を試していません。生理予定日近くに下腹部がチクチクする症状があります。

生理が5日遅れてます。高温期が続いてるので妊娠だといいな、とは思うのですが全然認識してる気がしません。生理予定日付近に下腹部がチクチクして、それ以降何もありません。体調の変化もありません。

皆さんはどうでしたか?
またいつくらいに妊娠検査薬試しましたか?

コメント

みらい

認識ではなく、妊娠です💦

mika

兆候もとくになく生理予定日4日前でうっすら陽性みれました(^^)
妊娠していればもう反応見られると思いますよ!
妊娠されてるといいですね!!

  • みらい

    みらい

    10日くらいしてからじゃないと反応見られないと思ってました!今日早速試してみます!

    • 5月10日
苺

生理が遅れてるなら検査薬して見たらどうですか?妊娠してれば反応すると思いますよ。

  • みらい

    みらい

    あんまり早いと反応出ないと思っていました!今日試してみます!

    • 5月10日
🍓🍓🍓

全く兆候なかったです。あんなに妊娠超初期症状読みあさっていたのに…。また生理ズレたのかな?なんて軽い気持ちで妊娠検査薬したらくっきりと陽性ラインでました!生理予定日から3日ほど経ってからの検査です。その翌週に産婦人科行きました。

同僚も全く兆候なかった、と言ってました。少し胸が張ったとのことで生理前とほぼ変わらなかったそうです。

  • みらい

    みらい

    私も今すごい妊娠初期症状読み漁ってます(笑)あんまりピンと来なくて…。妊娠検査薬買ってみたので楽してみます!

    • 5月10日
詩子

私は1人目も2人目も症状なかったですよ(^_^)

もう検査薬反応しますので、試されてみてくださいませ!

  • みらい

    みらい

    意外に紹介ないもんなんですね。てっきりすごい吐き気とかあると思ってました。検査薬買ってみたので試してみます!

    • 5月10日
  • 詩子

    詩子

    反応出ましたか?(*^^*)

    • 5月11日
  • みらい

    みらい

    出なかったです…今日も試してみます。

    • 5月11日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですか(´・_・`)
    今日は高温期何日目ですか?

    • 5月11日
  • みらい

    みらい

    それが…先月はちゃんと付けてなくて💦今月からはちゃんと測ってるので、最低でも10日目くらいです。

    • 5月11日
  • 詩子

    詩子

    もし生理予定日が正しいのならば高温期は20日ほど続いているでしょう。
    それで陰性ならば妊娠の可能性は低くなります>_<
    ただ、排卵日がズレてまだ高温期が16日未満ならば検査薬が早すぎて反応しないだけかもしれません。

    今日の検査薬は反応はあったのですか?

    • 5月11日
  • みらい

    みらい

    今日も反応ありませんでした💦生理予定日から6日目です。明日は朝1番に検査してみようと思います。ただ生理が遅れてるだけなのかなー。

    • 5月11日