※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
雑談・つぶやき

もうイライラが止まらない、、、我が家はメゾネットタイプのアパート(…

もうイライラが止まらない、、、

我が家はメゾネットタイプのアパート(全5戸)の一番奥に住んでます。
隣の方もすごくいいご家族で、会えば挨拶したりお話したりするのですが、問題は1番手前の家族。
人の借りてる駐車場に三輪車放置したり
火曜と金曜が可燃の回収日なのに土曜日とかに出してあったり。
お陰でゴミは荒らされるわ臭いはすごいわで。
この年末年始なんて年明け前からずっとゴミ出されてます。
駐車場が隣同士なのですが線をはみ出て駐車されててこちらがまともに止められない。
もう2年ほどなにも言わずに我慢してきたのですがそろそろ限界です。
直接言うと確実に揉めるので管理会社に電話したら今日まで休みだし、、、
明日までイライラしなきゃいけないのかと思うと更にイライラします🤣
日本人じゃないから、と諦めてはいましたがさすがに、、、

コメント