※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

妊娠中、深夜に腹痛がありましたが、朝には収まりました。異変があるか心配です。同じ経験の方いますか?病院に連絡するべきか悩んでいます。

30wです!
後期の腹痛について相談です。

妊娠してから腹痛とは無縁だったのですが
今日の深夜、急に目が覚めて
1時間くらい冷や汗が少し出るくらいの腹痛。
トイレに駆け込み、良便が普通量でました。
便でお腹痛かったのかーと思いましたが
出た後も20分ほど痛かったです。
胎動ありました。

そして今朝起きてから
腹痛はなく朝食も完食して
胎動もあります。

ですが深夜の腹痛がなんだったのか
もしかしたらなにか異変が起きているのかと
不安になってきました😭😭
同じような経験ある方いますかー?

病院に連絡して聞けたらいいですが
お休みだし腹痛もおさまっているので
連絡するのもなぁとおもってます(泣)

コメント

yasu

ちょっとした腹痛なら結構ありますが、冷や汗が出るほどとなると怖いですよね💦
腹痛のあった場所にもよると思いますが、わたしだったら安心したいのでとりあえず病院に電話して聞いちゃいます😂

  • ひよっこ

    ひよっこ


    ありがとうございます!
    ですよね、、
    電話してみます!😭

    • 1月5日
  • yasu

    yasu

    聞いてみて何事も無いことを願ってます😊
    お互い予定日近そうですね✨頑張りましょうね!

    • 1月5日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    早速電話してみました!
    今もう腹痛出血がなくて胎動もあるなら、様子見で大丈夫とのことでした(T . T)
    でもまた腹痛があったりお腹が張ったりしたら、いつでもきてくださいとのことだったので
    とりあえず家で安静にしていようと思います😭✨

    ホントですね!!!
    頑張りましょう🥺✊💓

    • 1月5日
deleted user

私も冷や汗が出るほどの腹痛ありました!ずーっと下っていて段々と便が血のような色になってきて、すごく焦りましたが次の日には何もなく、検診でも異常なしで、出産に至りました。
アドバイスに、なってなくてすいません💦

  • ひよっこ

    ひよっこ


    そんなことがあったんですね😳😳
    妊娠中のお腹の中って、どうなってんだろって感じですよね(^◇^;)
    少しのことでも不安になります…😂😂

    • 1月5日