※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

昨日、妊娠検査薬して放置してて今日の朝見たら薄い線が見えました。妊娠の可能性はあるんでしょうか?😣

昨日、妊娠検査薬して放置してて今日の朝見たら薄い線が見えました。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?😣

コメント

あー

あると思いますよ!
少しでも出たなら結構な確率だと思います!
私の友達はこの線が出なくても中々生理が来なくて病院に行ったら出来てたって事もあったのでまず病院に行って確かめるのが1番だと思います😊

• M

M

ありがとうございます!様子みて病院行きたいと思います!

• 1月5日
のの

グレーじゃなく水色なら可能性あると思います!
妊娠してると2~3日後に再度検査したら色濃くなりますよ😊

• M

M

再検査してみます!

• 1月5日
ママリ

あると思いますが、蒸発線の可能性もあるかもしれません。チェックワンファーストという検査薬が、生理予定日から判定できて蒸発線出なかったと思います!少しお高めですが試してみてはいかがでしょうか??大きめの薬局に売ってると思います。

• M

M

ありがとうございます!買ってみます!

• 1月5日
おつきみうさぎ

昨日の検査時間で線は出ましたか??もし出てなくて、一晩置いて線が出たのであれば、蒸発線の可能性が高いと思います。フライングですか??フライングなら、可能性はまだあると思うので、また試してみてください。ドゥーテストが一番感度良いのでおすすめですよ!