※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
妊活

デュファストン服用中でも生理はありますか?体温下がり始めたけど、妊娠した方いますか?

結婚して1年が過ぎました!
妊活初めて約半年…胎嚢確認後流産してしまい、
先月から不妊治療専門のクリニックへ通い始めました。

12月26日ごろHCG注射し、排卵を確認しました。
タイミングは23〜28まで毎日とり、
12月28日から初めてデュファストンを服用し
始めました!

今日は生理予定日4日前で、体温が下がり始めました。

デュファストン服用中でも生理きますか?

また体温下がりはじめたけど、
妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

もな👠

体温下がったってのは、低温期の範囲ですか?
高温期の範囲での下がったなら、まだ可能性あります。
残念ながら36.50以下ならばほぼ可能性はないかと。

デュファストンは飲んでる間は生理こないと先生にいわれましたが、きたことある人もいるみたいです。
ちなみに私はないです。
飲み終わって2~3日で生理くるのが一般的みたいです。
体温も下がってそのくらいで生理くることもあります。