※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

うちの子は小さい頃から全然寝ない子です。 そのせいか、旦那との二人…

うちの子は小さい頃から全然寝ない子です。 
そのせいか、旦那との二人の時間がなさすぎて
すれ違いというのか、あまり仲良くありません。

最近、私は旦那のこと、ただの家にいる人、もしくはパパとしか見れません。

一歳未満の頃は、全然寝ない方ではあったけど
やっぱりお昼寝は2-3時間寝てくれてました。

でも最近は、そもそも昼寝しなかったり、夜も寝るの0時近かったりで、二人の時間なんてそうそうありません。前まではその寝た時間を利用して一緒にDVD見たり、出掛けたらカフェ行ったり、ランチ行ったりしてましたが、今は全くできてません。

そのせいでか、男の人と認識できなくなりました。
向こうもそうだとおもいます。

なので、性行為を求められても私はあまり乗り気になれないし、抱き締められたってうんともすんとも感じません。こんな経験された方いますか?

コメント

夜の寝る時間早くしてみてはどうですか??

とは言っても、我が家も全く寝ない子なので夜なんて私も21時に寝ちゃいます。夫が帰宅するの19時…風呂ご飯としてるうちに私は息子の寝かしつけで会話はほぼなく、別室で寝てるので求められることもないです(笑)

でも息子が起きてても、スキンシップとってます。。
さすがに性行為はしませんが、手を繋いだりとか👌

なかなか難しいかもしれませんが一緒にいるときはそういったスキンシップとってみてはどうですか??

• ぷら

ぷら

はやく寝かしつけるために、8時から9時には寝室に入ってて、長くて四時間の寝かし付けをしてるので、家に旦那がいても、しゃべれない、スキンシップをとれない状況にあります。

別部屋なんですね😭

旦那がはやく寝に来たときは、寝かしつけながら抱き合ってたり、手を繋いだりってのはしてるんですけど、足りてないのかもしれません😢

• 1月5日
mochimama

昼寝させずに夜早く寝かせたらいいと思います☺️ 我が家は曜日を決めて、毎週○曜日は夫が夜のおやつをお土産に買ってきてくれるので、ふたりで決まったTV番組を一緒に見ようねと決めています😚

• ぷら

ぷら

いいですね😃そういう日のほうが多いのですがなかなか時間が作れません😢

• 1月5日