※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

波乱万丈だった2018年と2019年だったなぁ😓旦那に対しての、愚痴や不満だ…

過去の自分のつぶやきを遡って見てみると、その時期の感情とか光景が一気に蘇ってくる…

息子の成長の過程のつぶやきには、懐かしさと愛おしさがこみ上げてくるし、旦那に不倫されて絶望な日々を過ごしてた時の投稿にはその頃の辛かった感情がこみ上げてくる…

波乱万丈だった2018年と2019年だったなぁ😓
読み返してみると、不倫されてたんやと分かるようなつじつまの合うような出来事をつぶやいてたしな…
旦那に対しての、愚痴や不満だらけの投稿。

結局は再構築することの道を選んでしまったけど、信じてた人から裏切られた心の傷は未だに消えてないし😢
むしろ毎日フラッシュバックで苦しくて、離婚しといたら良かったって思う日もあるくらい不安定。
不倫って、心の殺人って本当だな。
シタ方は何事もなかったかのように元に戻っていくのに、サレタ方はいつまで経っても苦しい。
生まれてから、こんなに苦しい出来事は初めてだった。
再構築を選択したからには、信じて進まないとダメなんだけどな。

こんな時に、周りの結婚報告や妊娠報告でもっともっと辛くなる。隣の芝生は青いって言うけど、周りがみんなキラキラして幸せそうに見えてきて自分が惨めに感じて。
義理の親戚の中で、私だけアウェーで疎外感あるし😭

私の中のマイナスな感情とか、運気に早くバイバイしたいな😢 今年は大殺界の最後の1年。
どうか、去年のような辛い事はありませんように🙏
息子が健康に安全に元気に育ちますように!
穏やかな日常に戻っていけますように🙏

日記のようなつぶやきで申し訳ございません。

コメント

わーわ

私も上の子が1歳の時に浮気されて辛かったこと思い出しました😅今はもう4、5年たっていて思い出すこともほぼなくなりました😄
ただ私も今年から大殺界に入って今年後厄なのでまた何かあるんじゃないかなと怖くなりました😭
お互い何事もなく一年過ぎるといいですね🎵

• R

R

お返事遅くなり申し訳ございません😢
    わさんも辛い思いを経験されたのですね😭
    私は、不倫発覚してからまだ半年なのでまだまだ辛い思いは消えそうにないです💦💦
    大殺界とか、厄年とか今まであまり気にした事無かったんですが、あまりにも当たりすぎているので細木数子すごい!って思っちゃいました😳
    大殺界って3年あるんで長いですよね💦💦 あまり、派手なことしない方がいいみたいです🙌
    お互い穏やかな1年になるといいですね🐭

• 1月5日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます~❣
お久しぶりです~❣
あけましておめでとうございます~❣

めっちゃ挨拶ばかり(笑)

いやー、この投稿みて私もその時のことを思い出しました💦
ほんと辛かったですね
( ; ᯅ ; `)

旦那は
「浮気、不倫する奴は最低だ」と常に力説しているので多分大丈夫かと思うけど
もしされたら
そんな人だから余計にショックはヤバそうです😰

でも、
再構築を選んだのは
きっと間違いじゃないです!!!!
色々悩んでだした結論だし
少しずつ気持ちも落ち着いてくるはずです
(T_T)

何がいいたいかよく分かりませんが、
お互い今年もぼちぼち頑張りましょう、そして今年もよろしくお願いします❣
ってことです
∩^ω^∩

• R

R

たこさーん🐙
    お久しぶりです!あけおめです🎍
    たまにしか投稿してないつぶやきを拾ってくださって(しかも超ネガティヴな)ありがとうございます😊
    そうなんですよ💦💦まだまだ私の心の傷は癒えていなくて、しばらくしんどいかもしれません💦 再構築って、離婚するよりしんどいかもしれません😭 でも、それを選んだのは自分なので頑張らないとな!って思ってはいます😢
    🐙さんの旦那さんは絶対に大丈夫だと思います!不倫するような人は、そういう話は避けるから自ら不倫なんて言葉は口にしないですから☝️

そんなこんなですが、ママリにはだいぶ救われていますしいつも絡んでくれる🐙さんには感謝してます😊
    今年もよろしくお願いします🙌

• 1月5日

私も10年以上も前に浮気され…
夫と女のハメ撮りを見てしまった為にショックからごはんを食べれず…
お腹にいた赤ちゃんも流産。

浮気と流産、女から「赤ちゃん流産なんて!ザマ〜‼️」と言うメールに精神病んで、酷い鬱と激ヤセ(161センチ34キロ)した苦しい過去があります😅

10年以上経ち…
離婚して再婚し、幸せな毎日を過ごしている今でも…
あの時の苦しさ、赤ちゃんへの無念さは全て消し去る事は出来ず、優しい今の夫でさえ、何処かしら100%信じきる事が出来ずにいます💦

10年以上経ってもこの様な感じですから、主様はまだまだ苦しく、暗いトンネルの最中にいらっしゃるだろうな…と思いました。

浮気、パートナーの裏切りって…本当にされた側のアイデンティティや人生さえも捻じ曲げる位の衝撃がありますから…
再構築を選んだ主様は、別れを選んだ人達より茨の道となるとは思います💦

…ですが、再構築を選び、御主人を許そうと頑張っている主様は凄いです‼️✨
その辛さや苦労が報われる事を願わずにはいられません‼️

本当に…
主様にとって、心穏やかな良い一年になります様に!

• R

R

お返事遅くなり申し訳ございません💦 ありがとうございます😊

ハメ撮りって😱😱
    やばいですね。ご飯食べれないの当たり前ですし、赤ちゃんまで…
    しかも、なんなんですか!その不倫女😡 性格悪すぎるし、人として、同じ女として軽蔑しかないですね。きっとこんな人は、そのうち自分が不幸になりますよ。因果応報受けますね、きっと。

再婚されて、今が幸せなら良かったです!でも、やっぱり不意に思い出すし流産も経験されたので完全に傷が癒えることなんてないですよね😭
    私より大変で辛い思いを経験されていると思います💦
    私は離婚する気マンマンだったので証拠を集めるために、車内にボイスレコーダーと探偵を雇ってホテルの出入りの写真を撮ってもらいました😓
    結局は話し合いで、再構築を選んでしまったのでこれから頑張るしかないです…

でもママリの皆さんには本当にお世話になっていて、同じような経験をされている方から優しいコメントや励ましの言葉をいただき、感謝しています😭😭
    はい、穏やかに過ごせる1年になると嬉しいです💦
    思い出したくないような、辛い経験を詳しく書いていただきありがとうございました!

• 1月5日