※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊活

サクラレディースクリニックでの不妊治療で卵が育たず、転院を考えています。奈良のアスカレディースクリニックの評判を知りたいです。

サクラレディースクリニックで不妊治療をしています。
採卵3回で2回顕微授精しましたが、1回だけ授精しましたが、着床せず。
卵がなかなか育たないらしく、採卵しても1個しか取れず、取れても未熟な卵で授精してくれません。
次も同じやり方でまた卵を育てるそうなのですが、年齢のこともあり、違う方法でのチャレンジをしたいと思っていいるので、転院を考えています。
アスカレディースクリニックを考えているのですが、周りに奈良のクリニックに通っている人がいないので、評判がわかりません。
奈良で不妊治療専門の病院はアスカレディースクリニックだけみたいなのですが、評判はどうなのでしょうか?
アスカレディースクリニックへ通っている方、通っていたという方教えてください。

コメント

くろすけ

3年間タイミング、人工授精、体外顕微受精を他の病院でしてましたが授からずアスカに転院して1回目の顕微授精でお腹の子を授かりました🥰
スタッフの方はみんな優しくて相談もしやすかったですし先生も的確なアドバイスをくれたので安心して通えました🙌🏻

• チロ

チロ

ありがとうございます。相談しやすいのはすごく安心できますね。アスカ検討してみます。

• 1月5日